49th TOPAZ

10周年とは、いやはや月日の流れは早いものでして。

過去の記憶は甘美なものです。

自分は大阪 Rush Ball 2015に居たわけですが。

メインステージのトリであるBRAHMAN

ソウル・フラワー・ユニオンの中川さんが、

満月の夕を歌ってたのを聴いて10年前を思い出した。

当時、ソウル・フラワー・ユニオンはもちろんのこと

右も左も分からない状態で乗り込んで過ごした3ヶ月。


びっくりすることに10年前に「満月の夕」を目の前で聞いていた。

なんならPAとして参加していたかもしれない。

東京では10周年の集いをしている中

関西のフェスでこの曲を聴いて、偶然としては出来過ぎてるなぁと、

運命的なものを感じずにはいられなかった。


全ての人との出会いに感謝を持って。

ダメダメな人間で、どうしようもないクズだったりするが、

少しでも少なく。紳士的に生きようと。

振り返った時に恥じないように。


あの経験を糧に前へ前へ。

改めて思いを馳せる夏の終わり。

f:id:snowin:20150901215931j:plain 一周年のやつだったはず