2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

白川みなみ

TV

今日のGTO(再)で久々に見ました。 わからない人に説明しますと白川みなみさんは鬼塚とラブホに行った ちかこ役で出ていた子です。 この頃は舞台の方中心みたいでお目にかかれないのが残念。・゜・(ノд`)・゜・。 最後に見たのは世界・ふしぎ発見!でした。

[[AMD]]がむば(*^ー゜)b

web

Windowsの更新があったみたいですね。UPDATEしときましょうホレ(゜Д゜)ノ⌒ いきなりですが私はantiintelなわけですが、 myNotePCはPen4ですヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ Duronの事実上後継機のSempronが出るみたいだね。 あぁー俺のPCも改造してぇー、今だに"さんだー…

著作権違法

web

この頃nyをやり始めて、だけど@Freedなので全然速度が出ません。 意味ないですね。気長ーに待つしかない。でも苦労して落とした方が ありがたみもあるってもんだい!!とまぁ何事もポジティプでいかなきゃいけません。

今週は前期中間試験であります。

昨日のやなさんには痛い目に合わされたねぇΣ(´д`ノ)ノ 仏が鬼と化しやがった!!まぁもうみなさん4年のころに比べると やる気が落ちましたね。もう就職決まってるやつとかさ。 いつも思うよもう少しやっとけばって、でもこれが俺の実力で 終わったことを言っ…

IWGP

TV

それで帰ってきてから6巻まで見続けちゃいました。 小雪さんみたいな人どっかいないかなぁ。 とりあえずイケブクロウいぇーい!! 終わったらめざましテレビやってたや。 案の定1時間目遅刻っすよ…

数えるの( ゜Д゜)マンドクセー

昨日はバイトの棚卸しでした。 まぁ昨日は2時半くらいには終わったから早かったかな…