2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2年ぶりに蔦谷でレンタル

なんか暇だったから映画を借りてみた 69 sixty nine [DVD]出版社/メーカー: 東映発売日: 2004/12/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 112回この商品を含むブログ (307件) を見る は大好きな青春映画でいがった。 この時代は丁度ぱぴぃーの大学時代で 彼の青…

安らかに

尼崎でのJRの事故が起こってから TVでニュースを見た時に関西地方だから もしやとか思ってたら、親の知り合いの人が 亡くなってた。その連絡が入ったのが事故から2,3日後だった。 2両目に乗ってたらしい、ほぼ即死だろうって。 うん、幸い即死で良かったと思…

白く気高き狼

んでCDのジャケットが白い狼で 横たわっていて空から羽が降りてきてるので とても黄色い瞳が綺麗だ。 狼は飼主を主(あるじ)と認めると その主が亡くなっても、他に主と認めないのだそうだ と親から聞いた、本当かは調べてない だから狼の一生で主として認め…

一生で主人はあんただけ

この間かったwolf's rainってアニメの サントラが良いのんよぅ。 ほとんどの曲がno voiceな訳なんだけど クラシック的なのだ。ヴァイオリンなのだ 弦楽器万歳なのだ。この頃クラシックの良さが判ってきた。 でも、なんてったってsteve conteが歌うstayが 一…

決壊

誰も俺の心に入ってくるな 何人たりとも 人の心に入り込み荒らすだけ荒らして消えて 誰にも心を許せるわけないだろ 蹴落として、さげずんで 騙されませんぜ、偽善ぶって 反吐が出る

飲みに行ってるし

うちの遅い晩飯食ってる最中に電話 飲みに行こう!! えぇもちろん断りませんょ だって俺だもん。飲み屋の18歳の子が 可愛かった。俺の範囲は16から40代までOKょ 飲み屋であった兄ちゃん達と意気投合。 その後、一緒にラーメン屋へ。 熱くて最高、ノリも最高。

ものずきね

俺ってやつぁ

もぅ土曜になったAM1:30頃電話が鳴った 飲みにこいや!! えぇ、いきますょ。なんでも首突っ込むのが 俺ですからぁ〜くっくっく 帰ってきたら4時だ。何時まで寝ることになるやら・・・

かっはぁ〜

ノリでさ

コーチャンフォー(あってる?)で yっちがCDが買いたいらしいので行く。 そのCDは昔なつかし「おぼっちゃま君」の曲 結局お目当ての物は無かった。 しかしソコで引き下がる俺らじゃないんで y氏はタッチ映画版とドラえもん映画版のサントラを購入 俺はwolf's …

eat

釧路に来ることも最後だなってことで 2人で入ったことの無いとこで食べようやってことになり、 でも面倒くさがりな2人なので近場を探すのは必死!! んで、3ッ星レストランシステムだかの朴然が ランチタイムだったんでソコになったわけだ 昼:スープカレー、ミ…

国際免許

朝から公安に行って国際免許を取りに行ったりした。 じゃすこであったrちんの友達がいたが、 どうしても名前が思い出せない・・・、最後まで気になった。 y哉が免許更新で来たついででね。 暇な時間本をずっと読んでた、もしかしたら変な客に思われたかも。…

今日はヌシロに泊まることになるでしょう。こんなんじゃ帰れまてん 国際免許は本日諦めですこと

ウチの木達

関東は桜が散り始めているのに 家の木には葉っぱが咲くそぶりがまったくないでし あぁ春はいつ来るのかしら・・・

macroとadobe

web

まーじーでぇ!!合併か。 マクロメディアには日頃お世話になってるが アドビはさっぱりダス。 くっついたらやっぱ次のソフトは インスコして登録したらデータ送られちゃう?Expired

リピートアフターミィ

作っては 壊し 作っては 壊し また 作っては 壊し ずーっと 続いてく 世界は クラインの壷の様に 表裏がわかんない 社会的なもんを剥ぎ取ったら 俺はなんなんだろ 他の人間と何が違う? 周りに見えている自分じゃなくて 真ん中の核の部分にある君という存在…

とうきび

うんなあだ名あったな。 「とうもろこっし、しっしっし♪」 ってからかったら追いかけてきてな 元気かのぅキビ… っということで今更だけどJAL大変だなぁ nkjが整備とかで死んでなきゃ良いけど… livedoor和解した、んで株価も上がって 親父の株遊びもプラスに…

eat

朝:米、なめこ味噌汁、鮭、クレソン 昼:ハムサンドイッチ、緑茶一 晩:数の子のヅケ、お好み焼き、ラムしゃぶ、クレソン、ワサビヅケ、ツブの塩ゆで 大吟醸EXTRA浦霞、牛乳

俺の(3)話を聞けぇ〜

やっべーょ。タイガー&ドラゴン案の定ハマったょ 父も蒼井優のファンになったょ クセの無いものは受け入れ易いけども、クサヤや塩うにとかな、 一癖ある物にハマると脱け出せなくなんのと同じ感じなんょー(°Д゜) 2ゃーにゃーニャー つるべぇらびゅじゃあ

パスポート取ったどぉ

パスポートを取りに釧路へ おとんのmark2のワゴンのやつで行ったわけだ いやぁ〜俺の車と乗り心地全然違うね これが時代の差ですか!?燃費もいいわこれ。 日々自動車会社の方々が研究に励んでくれているおかげだねぇ ついでにtっちにクッションを渡す為に学校…

eat

朝:米、納豆、味噌汁、ホッキ貝の刺身、ニンニクの芽、豚肉の醤油炒め、壷鯛の焼き物 晩:あさりスパもどき、ミズナサラダ、今年最後のぶんたん

eat

朝:米、納豆、味噌汁、煮魚 晩:アサリと牛肉の和え、イカの刺身、何かの刺身、竹の子の煮物、ビール、天狗舞吟こうぶり

ノーヒー

web

昨日の爆笑問題のススメでのを さっそく今の俺の流行にしたった。 最初をナ行にするんすょ。 ようやくこの頃になって周りが眞鍋さんの ことを認めるよと言ってくれる様になった。 チミら遅いなぁ良さに気づくのが。 最新の日記 謝る自体この人の人柄が見えて…

ぺろぐー

web

ペット超好き人間のための専用ブログサイト だそうです。これぞ萌ぇぇぇってな感じです ペット専用ブログポータル【ペログー】Pelogoo!

苦笑

ある人のblogに書いてあった言葉で 「誰にでも優しいってことは、誰にも優しくないってこと」 自分の中の痛いとこ突かれた感じ 生き易いからな、ぶつかる事ないし 人間は嫌いだ 嘘ばかり 欲望の塊 地球の癌 好きでもある 人間関係 達成感 欲の混沌 人間はし…

やっとこ

放置していた日記をどうにかかんとか 千葉で地震あったねー。 友達2人が住んでる柏はあんま揺れんかったらしくて 大丈夫ですたーぃ とのことでした。

eat

朝:納豆、ご飯、味噌汁、煮魚、ぶんたん 晩:竹の子ご飯、ビーフシチュー、鍋、手打ちそば

宴会

家で宴会した。 親父さん前日まで忘れてたそうだ。 歯医者やら司法の人やら社長やら あらすごいメンツね 俺の赤ん坊時代から知ってる人達 相変わらず親の人間関係のパイプの 太さはいいもんもっておいでです。 駄目だ、美味い酒ばかりで困った。

eat

昼:ハンバーガーx10 晩:チゲ鍋、ビールx?