2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また飲み会

久々に会う人たちばかりでした。 ボーリングは悪かった…まさかあそこまでとわ… しゃぶしゃぶ、焼肉はみなさんもう若くないからか あんまり食べられなくなってる感じがして、 その代わりビールが進んでたって感じです。 鉄拳話燃えました。熱いトークいいです…

華道

眠かった僕はよく眠って 10時には起きて華道を行いに。 今日は雪柳うん、難しいょこいつ。 葉っぱ有りすぎるとどれ取っていいか迷うんだもん。 おしょうかの基本は真、副、体で。 単純なのが一番難しい。

休みません終わるまでは

触合

大切だょ。大切にするょ。 ゆっくりなスピードで行こうじゃないか。 体には悪いけど無茶するの。 かゎゅすぎでヤバめな欲望 永久不滅のFretEyeしてね。 仕方half and half残念 恐怖と羞恥の周知でありんす。 今が真実で夢物語で終わりませんように 足ょ地面…

車のあれこれ

実家帰る前にスタンドで色々してもらった。 水抜き、エレメント交換、オイル交換その他もろもろ。 洗車もしてもらいキレイになったね、exiv。 タイヤ交換の時バランス調整しますかの言葉に 「あぁお願いします。」 の言葉にわかってる風に言うなと言われてイ…

ドライブ日和

前日、タイヤ交換の為に実家に帰るって話をしてたら 一緒に来ることになったわけで。 朝、親からの電話の際に 「一人なんか同伴してくけど、気にしないでね」 と言うと 「なに、彼女かい!?」 とのこと、さらっと受け流しました。面倒だったので。実家はとて…

帰宅

Python

Zopeが書かれている言語。オブジェクト指向のインタプリタ言語。 構文がシンプルでプログラミングの入門用としても優れた言語。 作者はGuidovanRossum*1 *1:Monty Pythonのファン。現在はZopeCorporationに所属。

ZOPE

オブジェクト指向のインタプリタ言語Pythonで書かれた、 オープンソース&フリーのWebアプリケーション・サーバ. すべてWebブラウザから操作を行う。

煮え沸る胸の何か

ずたずたになって、しかし世界は止まることはなく。 何があろうと、進むしかなく。立ち止まったら俺は負け。 胸の奥底にあるものをそのままで、今はまだそれを解放する方法を知らないから。 小さい頃からずーと押し殺してきたもの。 何かに気を取られても歩…

季節

学祭が終わったら秋がとても深まりました。 もう暖房をつける季節です。 吐息は白みがかり、僕の手足は冷え切ってます。 この間春だったのに今はもう秋です。 タイヤ換えもしなければなりません。 トマム、稚内ではもう雪が降りました。 朝は毛布から出たく…

かゎゅさ

かわいいってなんだね。 よく女の人が「これ、かわいい!!」とかいうじゃない? 実際かわいいのかよくわからなかったりするこたぁある。 生き物の赤ちゃんはどんなのでもかゎぃぃと思うけどね。

かゎぃぃってなに?

モテ期

今日は学祭の振替休日でのんびりしてた。 飲み会三日目ということで、茶道部の打ち上げです。 場所はY坊主でした。K生はショックなことがあったらしく欠席。 男は俺と1年の子だけ…。まぁこういうことは慣れてますけどね。 みんなほろ酔いで、いろいろなこと…

お片づけ

学祭終わりそのまま向かった後夜祭打ち上げ… 帰宅は朝6時ごろシャワー入って学校に行こうかと思いきや いつの間にやら夢の中へヽ(´▽`)ノ 起きて時間を見ると7時頃…どちらの7時かわからなかったので TVを付けるブラックジャック入ってますょ!! 片づけせずに暴…

後輩

後輩がダンスでウォーターボーイズをやっていた。とてもかっこよかったぜ。 俺のクラスがあんなことのできるクラスだったら楽しかったろうな。お前らは俺にとって可愛くて一生懸命で大切な後輩たちです。変に大人びてる情報科がとても嫌だょ。 キャンプファ…

茶道部

茶道部でお茶を立てた。しかも本日は着物を着てだ。N中さんのものだ。 着物を着るとやっぱり精神的にキリッと引き締まります。 俺の番のお茶会は正直緊張して、お湯を零したりと良いできではなかったな。 でもあんな姿はなかなかできないから良い経験ができ…

ありがとう

俺が言い出したのに色々背負ってしまったせいでダンス最後はまかせっきりになったょね。結局踊るメンバーは俺も含めて6人になってしまったけど、踊ってくれてありがとう。10時半からの本番前に東京書店で被り物と俺の着たピンクの全身タイツ、ノリで買ったバ…

高専祭1

謝罪

俺の不甲斐ないせいで、仲を悪くしたみたいでごめん。 求めてたわりに、することをしてなかったんです。 君たちのは、しなくてもいい喧嘩だったんです。 もうこれ以上僕は求めません。 俺の幸せと感じるものがクラスの幸せではないんだね。 ごめんね皆、周り…

名言

卒研中レンタルの話が出て、kjがAV借りに行くと言っていた。 そしたらRoxyが「誰が使ったかわからないから、気持ち悪くない?」と 言った。それについて野youさんの発言 「そんなこといったら、女子だってわかんないじゃん!!」 俺の本日のつぼにジャストミー…

ベルセルクより2

何かに向かって 走り出すと また何か一つ 気付かずに 零れていくもんさ

ベルセルクより

逃げ出した先に 楽園なんてありゃしねえのさ 辿り着いた先 そこにあるのは やっぱり 戦場だけだ

無題

ベルセルク (16) (Jets comics (701))作者: 三浦建太郎出版社/メーカー: 白泉社発売日: 1998/08メディア: コミック購入: 2人 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る

I believe

SO CLOSEアーティスト: CLOSE出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1999/07/16メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る 長く続く この出口のない迷路 いつからだろう ほら ため息の数だけ増えてるね なにかに怯えて揺れ…

目覚めて寝ぼけてるとき油断して本音がでちゃうです。 そしてちゃんと目覚めた時、ちょっと恥ずかしかった。 そんな今日この頃。

サディスチックな猫

ソファーにたたずむ二人の距離。 毛布に二人で包まって。 五感フル起動!! マタタビにじゃれる猫は狂ったように酔狂のごとく。 そいつは唐突で思いつきで動き回る。 誰にでもなつかないそいつは落ち着ける場所でしか甘えない。 孤高に振舞う猫。のどを鳴らし…

〜のヴァーカ

二人での歩み

友達の結婚式。 この人とは4年の頃であって、休学してたから歳は一つ上だった。 うちのクラスは部外者と接触を取らなくて、 身内だけで和気藹々だから誰も話しかけやしない。 そんなの可笑しいじゃん。 俺はどんな人なんだろうか気になったょ。 だから話しか…

婚礼