2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

外苑のフットサル場より

今日も相変わらず暑い。 だけどこれが夏 夏らしい夏 五月蝿いくらいの蝉の声と 肌を焼く程の日光 こんな中でみんなで集まって サッカーできるっていう幸せ 運動も創作も遊びも 人生の期間の中で できる時期は 限られていると思う。 だから出来る時に やれる…

歯は命

今日、歯医者に行ってきた。 虫歯の治療でだ。 一人暮らしになって 歯を磨くことをおろそかになってしまっている自分がいる。 これ程わかりやすく毎日の積み重ねが 結果でわかるのも珍しいかもしれない。 やっぱね、歯も人生もね 取り返しがつかないからね …

C2はショックだった

漫喫LIFE

メガマソ-渋谷AX

ゴミ会070819〜僕ら蝉ですから〜

味の素スタジアム

富士山の頂上から

天気は晴れだったが雲が結構あった しかしそれなりの後光はみられた。 あの山には一度登る価値はあり。 精神が鍛えられることでしょう。 個人的には一度登れば満足かなぁ。 降りる時が半端なく辛かった。 今回学んだことは ありきたりだけど一歩一歩が大切な…

山登りとは人生かなと。

富士山一日目

今から富士山登るわけです。 今日は8合目まで行き。 明日の朝日の出をみる感じ頑張りまーす

ピンクな野郎が富士山通りますよ

愛知のトド来襲

二日間

はーい、メッセに泊まり込みですよー 寝ながら足がツッテマス… 今日はぶっちゃけオフスプが見れれば良いから それまで飲んだくれながら女の子鑑賞!! ポリサイクル、シンディーローパー、マキシの予定 小学生以前から聞いてるシンディーローパーは外せないぜ…

一日目

毎年恒例のあの季節です。 そうサマソニ〜!! 洋楽、PUNK、METAL好きモッシュ&ダイブなオイラはフジロックじゃなくこいつが最高。 YOUTUBEで有名になったOK GO、MXPX、エルレ、そしてSUM41燃えまくりさー。 もちろん日焼け止めもばっちりさ(≧ω≦)b 結局ほぼマ…

サマソニ07

DESIGN特講

Yネェは元気らしい☆

奈良漬けですかい

起きたら奈良のTより電話の嵐。 「まっまさか!?」 その予感は的中で東京に来てるらしい 電話したら彼は既に酔っ払いだった。 15時から飲んでるってどんだけぇー!! っと思いつつ、渋谷で合流、2週間ぶりくらいの奴は相変わらずハイテンションで、負けてらん…

馬場にPCドクター出動