2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あとで

一気に書きます

ぎっさん

辞職宣言

前々から思ってはいたが とうとう言ってしまった。 実際はいつ言おうかの タイミングをかなり探っていた訳ですけども他の人が辞めることを言った タイミングで言ったので簡単に話せた。 一年はあっという間だったな。 分かったことはオイラは人の幸せの前に …

宇都宮でございます

仕事は振替休日です。 結局一枚チケットが余っちゃった・・・ しゃーないしゃーない。 ライブのために栃木県に初上陸っす 片道3時間?それくらいかかったなぁ 餃子食べたかったけども そんな時間はなかった残念・・・ また次回ということで。 ライブはトミヤマ君の…

kannivalismツアー

マイケミ日武

マイケミカルロマンス5/29に日本武道館でやる チケットの振り込みが12日まででした。 今日気づいたが、時既に遅し・・・ 馬鹿ですオイラ。この野郎!! 最初メールの「当」の字だけ見て 当たったと思ったら、落ちましたとのこと やれやれですなぁ。 まぁ次頑張り…

まきしまむ落

マキシマムザホルモンのチケットの 当落通知が来た。

過去を忘れ他のことに一心に取り組む

昨日はkannivalismのライブ さいたま新都心まで行ってきた。 仕事は午後15:00に逃げるかのように抜け出てね。 うん、辞めさせるなら快く辞めてやりますw 日曜日もカニバだったので蟹づくしな日々ですな。 来週の火曜日は宇都宮だ。遠いょー 振り替え休日な…