2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お祝い

明日22歳になるオイラを 大ちゃんが祝ってくれた 歪んでるオイラだけど嬉しかった。本当にありがとう 飲んだ後に仕事があるのにね。お店はトーコの働き先の馬場の金の●で。 久々のトーコは相変わらずだったけど、さすがに金曜日で忙しそうでした祝ってもらえ…

BBQ二子新地

今日はBBQ 雨っぽかったのに 晴れました(´∀`)ゝ 外でこういうの楽しいね 多摩川沿いに住みたいなぁと思った。 アウトドアには人一倍憧れがあるかも。

SUMMER SONIC06-2

二日目でございます。 只今上で休憩中 よーしロストプロフェッツからずっと下にいるぞー ⇒んで、結局15時から終わりまで下にいた。 ロストプロフェッツからはなんと最前!!やヴぇー マイケミとかイガッター!! 銀髪ですか!? その容姿で銀髪っすか!! もぅ似合い…

SUMMER SONIC06

一日目です。 今回がサマソニ初めてのおいら 行きたいバンドが 被ってめっちゃ困るんですけど!! 何これ!?いじめだょある意味…

祭りだ♪

土曜日に祭りが地元であるらすぃー まっ明日帰るんですけど… 夏の風物詩 オイラにはその雰囲気だけで十分それだけで今は良いです

タワラマップ

地元を散歩。癒されますなぁ

実家に避難

関東は台風直撃ですね おいらは今日から実家に避難です。 新潟行かなかったら、実家に帰ってなかったかもなぁ んー人生巡り合わせ(○`Д`○)

実家からの日本酒で

実家からの大吟醸を飲みながらのデザインチャンネルで始まり始まり。 一人酒最高(´∀`)ゝ そんなこの頃です

SCUBER DIVE 〜渋谷が大変〜

に今日は来てる訳です 今からびぅの番です 5Fまで登るのしんど過ぎ…