2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

地球上にはいたくない

あと19時間くらいで年が明ける この太陽の昇る国 日本で そして僕はいつもの通り 今年と呼ばれるものが 過去になり 来年が先頭に立つ瞬間 この地球から離れるのさ 一瞬だけど 理由なんてないのさ 只決めたから。ふとしたことでもずっとやり続けるんさ 今年は…

シド

シドにはまっております。 Re:Dreamer好きです!! 他にもこの頃いろいろ聞いております。 アリス九號のグラデーションとかにはまっちょります。 ギルガメッシュも良いと思います。 V系どっぷりぃ♡

実家

実家に帰りたくなったなー 正月だもんなー、 だけど自分が自分で認める程度成功するまでは 帰りません!!そうしなきゃ自分に甘えちゃう!! やるなら、1か0だ。 真ん中は作らない!! 良いか悪い。それだけ。 まぁ妥協して、まだ提出してない例の物が完成するま…

面白い方向へ

2006年の1月から学校へ通うわけですが、 行くって決めて一週間以内に契約!! 自分の行動の素早さにはびっくりです。 しかもどうやら俺がしようとしていることは 1年間以上することを半年でしようとしているとか… まぁ大変なのは百も承知さ、時間は限られて…

マイページ

web

やっぱね、自分のページぐらい持ってないと いけないと思うんですよ。 なんでドメインから取得しましたよ、エエ。 ある程度できたら公開しよう。 実家のページがまず先だな。

http://www.negaiboshi.jp/ネガイボシ(12/1〜2/28)

web

ネガイボシ☆カナエボシ とりあえず、上げてみては? 俺も上げてみました。探してみw?

回ってきたぉ

web

■回してくれた方の印象は?? し、し、渋い!! 最近疲れてる!?■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?? 一風変わった ロックな子♪ イジラレキャラ?■自分が好きな人間性について5つ述べてください 老若男女とわず人が寄ってくる 気配りが出…

これから寝ます

さー今から寝るぞ そして起きるのは14時頃だ 充実しすぎな毎日かなと… 俺はやっぱり制作者なんだーねぇ辛くないもん

クリスマスがせまる

ポストを開けるとその中には 昔の部活仲間の名前 開けてみると、今年の学祭の写真が入ってた。 そして今の生活などが書いてあった。 写真を見ると俺の元同部屋だった奴が 汚いひげヅラで写ってやがる。 なんか懐かしいと思いつつ。 やることやってからじゃな…

うれしいこと

自分のしたいこと

デザインのことについて考えさせられることがあって 自分と見詰め合ってみると、どうやら俺は 絵が描きたいのとV系のバンドやりたいの二つみたいです。 webってーのは金になるからって為の 言い訳なんでわないかと。 確かにwebも大好きだ だけど、俺がやりた…

なんじゃろほい!?

4日の自分の書き込みを見て驚く・・・ 何を書いてるんですか、自分は。 人間の弱い部分がとても表現されてますねぇ やれやれ(汗

駄目だ

やっぱり、好きなんだって思っちゃう。 だめだなぁ諦めなきゃいけないのに、やっぱり好きなのにね。どうしようもないのに…

自分ムカーッ

何で寝るの俺!! 一日3時間でいいようになってくれや!!睡眠!!時間足りない、時間がもったいないパソコン欲しい。 コンポ欲しい。 ウォークマン欲しい。 ノートPC欲しい。 ギター欲しい。 アンプ欲しい。