2010-01-01から1年間の記事一覧

思ったことを

art

今敏さんが亡くなりました。 46歳か とりあえず何も考えず打とう 僕が好きなアニメを作る一人だった。 例えば梅津 泰臣,村瀬 修功,押井 守,今 敏といった具合。 正直誰もが思ったようにあの人の作品をもっと見たかった。 直接表情,声なんかを聞いたのはデジ…

アートワークがないから

i-tunesに入ってるkannivalismの逝ってキマス。 の画像が無かったから作った。 google先生で画像探してレタッチ。 誰かのために共有な訳です。 いやー相変わらず文字周りのノイズ取るの 下手。勉強しよ 時々むしょうに 大好きを聞きたくなるのよねぇ 誰か綺…

生まれた環境

自分の生まれた環境を感謝して その中で どれだけ吸収できるのかだとか、 どれだけ有効に生き方に反映できるのだとか、 今この瞬間に入る情報を自分に落とし込めるのだとか、 地元に帰って来てそういうことを考える時間が出来て よく考えます。 親がいつまで…

久々に普通なのを

ただ今聞いてる曲はDELUHIのFlow Snow 2年半あたり居た会社を辞めて 実家でインプットだけをしている生活。 アウトプットをし続けるところから 真逆の環境へ 見えて来たところ 地元では自分が生きていけないだろうこと 何が正解なんてないのだけれど とりあ…