2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これでも携帯カメラのナイトモード

船内作業中です。 横浜風つええ(´・ω・`) 只今たばこを吸う為に 屋上のデッキに出ております。 あぁでも 昔いた釧路よりは全然良いな。 まず綺麗だし、何より変な臭いがしない ここマジ重要だからぁっ!!

朝早く起きたんで

恋愛をしたいな だけど恋愛する時間があるなら自分のしたいことやりたいな だけど人肌が恋しいな 一応男なもんでいっぱしに性欲とゆうもんはあるもんで…だけど風俗行くのも悲しくね?的な… 中途半端な恋愛だと相手傷付けるだけですし、こんな矛盾みたいな感…

今日からの未来

会社に泊まり込み 5時頃眠ったから3時間半の睡眠。 んー目標どおり 目標一日3時間睡眠がんばるぞっと。 妹様の結果は17日とのこと そしたら部屋決めしなくちゃねぇ 同じ会社の僕の知り合いが 今年度いっぱいで仕事を辞めるらしいです。 専門学校にいくらしい…

後悔とかさ

したいこと それが 仕事 そうだろ? 変ないい訳はいらないさ。 そうでなければ、俺に生きる意味はない。 だから今は死んでいるってわけ

今年は

どうやら一個だけかな。 まぁ無いよりは良いよね。 今日は高田馬場で彩冷えるのライブだね。 きっとAREA近くを通ったら ばんぎゃがいっぱいいることでしょうw あぁ後もう少しでkannivalismのツアーが始まるや 横浜、川崎、栃木頑張って行こう!! もちろん仕…

るーむしぇあ

来年度から妹が上京するみたい。 それと同時に一緒に住む可能性が大きいです。 場所は妹の大学次第ということで 早く連絡よこしやがれと。 今の時期は不動産屋が強気なので好きではないです。 オイラが部屋に望むこと。 それは日当たりがいいことと、 風呂ト…

サイクル

ここ2,3日起きる時間がとても遅い。 というか、本当に日中逆の生活とはこの事だと思います。 最近付け始めた起きた時間を記録していくやつ。 ひどいな・・・なんて野郎だ・・・ 寝てる暇がなくても、 一度眠りに付くともう起きないオイラです。 さすがに今日、…

めまぐるしいスケジュール

バレンタインパーティを2次会で切り上げて 車で渋谷で拾ってもらって、新潟へ出発。 5時頃二日間ろくに寝ていない二人と 運転を交代。あと20分くらいで新潟というところで チェーン規制。 はい、チェーンありません。どうしましょ。 結局Uターンしてどうにか…

ボードインノルン

一年ぶりのスノボに行ってきた。 道産子なのに去年初めてボードなるものを体験。 これがなかなか面白い。 今回のメンバーは前の職場の人たちと。 面白い繋がりだなぁと思う。 去年スノボをしたとき、「来年は自分のウェアで!!」 なんて言っていたのに今年も…

スノーボード

追記

色々反省点はあった。 2次会の幹事ということだったけれども、 店を選ぶ手際の悪さ、結局二手に分かれてしまったもんね。 2次会の幹事というのは 難しい、一次会の人数から何名の人々が2次会に 流れてくるのか予想が付けづらいからだ。反省というか学んだと…

バレンタインパーティ

今日はバレンタインパーティでしたーなんと75人くらい来ましたょん。あーいろいろな人と知り合えたなぁ。面白いな人との繋がりわ(´∀`)ゝ

イベントです

会議

いろいろ会議をしております?まだまだ掛かりそうです渋谷で待ち合わせて、 新たに行うかもしれない仕事の中身の 話を聞きにいきました。 しかも居酒屋で。 色々良い案を考えたりして 多分世の中に溢れているアイディアも 飲みながらとかで相談して 生まれた…