2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイアリーの形式変化

今後は言葉じゃなく なるべく絵もしくは音それで描いていこうと思います。 書くのではなく描く。 だってそれは自分が表現者として 生きてくって決めたから。 23にも13のような不吉な意味合いがあるらしい。 そんな時期に23歳の23日に決めました。 誰の為でも…

この出来事は何を生むのですか。

今のところで分かったことは、流れたのはどうやら3年前だということ。 2007年2月以降だということ。 そのファイルは確認して紛れもなく本物だということ。 もう既に人がそれについて学生課に問い合わせをしていること。 俺の考えでは5年間教わっていたら好き…

演劇の魅力とはなんだろうか?

最近は涙腺にくるなんて事がほとんどなくなった訳だけど、久々に本当久々に涙が出そうになったんだ。 そして知ってる人が舞台で真剣に頑張ってる姿にも心をうたれた。 あの場でしか味わえぬ空気間は独特。 役者と見る人の距離が近いのも感情が染み込んでくる…

久々の演劇です。

一年ぶりくらいに仲良くなった人の演劇を見に行ってくる。知ってる人が舞台の上で頑張ってるのを見れるのってこっちも嬉しくなっちまう!! 今日はできたら池袋の演劇も見に行く予定… ワッフルワッフル(≧ω≦)

今日は良い日になるかな?

満員電車って嫌いだなぁ。 むさいんだもの カニバが新曲来るぜい。ライブで聞いたが良い感じだったので楽しみだわ。 今週、来週は演劇に行く予定。あぁまさしく芸術の秋かなと

ぺけぽんチェキラ

生きるってもっと単純でいいはずだ。 あーだこーだ考えたり先のこと気にしてたり、あー馬鹿らしい。 端(世俗)からみたらそれ自体が馬鹿らしいんですかねぇ。 言い訳がましいですが所詮 僕にとっちゃそんなの 汚物とたいして変わらないくらい 軽蔑したいも…

女々しいゴミですから

人を思うことの少ない僕は結構引きずるたちです。 まぁそんなの関係なく、なんか昨日思った。 片想いってやつが好きなんじゃねーのかと。 別に付き合いたいとかじゃなくてさ 報われなさ良いのかも。 そんなん考えながら損する役回りだなぁと、自分に続く永久…