2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初アクリル画でした(部屋に設置)

今日の一本

山口県の獺祭(だっさい)

曇朝

おはよう。 さり気ない明かりが 部屋の雰囲気を清々しい感じにしてくれます。 このパソコンとギターしかない部屋に。 ようやく必要なものだけの生活ができそう 後はDTM系を入れたいなぁ もう少し先の話でしょうが…

ノマディック美術館

帰りに東京テレポートに行って見て来た 終わる前に行けて良かった

CREATER WORLD 2日目

昨日に引き続き。 今日は「伝えるデザイン」のセミナーに行ってきたのだ

Imitation PoPs 宇宙戦隊NOIZ メリーゴーランド

作詞 ANGEL-TAKA 作曲 MASATO いつもここに存在してる 永久不滅のメリーゴーランド 見失ってはいませんか?明日の都合なんてナンセンス こんな僕でも良いのなら 君だけの未来になりましょう 楽しい時間はすぐに終わっちゃうんだろう? 逃げ出したくなるなん…

あらまっ

数少ないオイラが認める女性タレントの 眞鍋かをりさんが麒麟の川島明さんと 熱愛報道があったそうな。 昨日の「とくダネ!」で本人話したらしいけど 見てねぇ・・・残念でございます。 いやぁ心境としては寂しいような嬉しいような 子が親から離れてく感じです…

聴く側にも緊張感は必要だと思います

のだめ祭の帰りです。 プリごろたの完全盤も先行上映で見てきました。 オイラは眼鏡君のキャラがとても好きです。 生の演奏はCDでは 現せない何かがあります。 だからこそ人はコンサートや ライブに行くんでしょうが…クラシックのコンサートは 何か特別なち…

THE★のだめ祭'07

本日水曜日に渋谷Bunkamuraでコンサートに行ってくる。 クラシックは小中時代は親とよく聞きに行ってたし、 朝起きたら必ずと言っていいほどクラシックが実家では流れていた。 だけど最近は全然行ってないなぁ 前行ったのがヨーヨー・マだから2年前近いんじ…

日記のデザイン

本格的に日記のデザインを変えたくなってきた。 だけど色々いじらないといけないし、 ajaxの件もあるのでまだ掛かるだろうなぁ ということでぱっと見で 良さげなテーマに変えてみた。 やっぱ雰囲気がかわる。 紫やピンクやらが最近好きなオイラです。 どこに…

人は一つ分開けたいんです

自分の範囲的なものが 人には必ずあって、 男なら判ると思うが 人の余裕がある場合 トイレを一つまたいだ位置に 自然と行こうとする。 それは喫茶店とか電車内なんかもそうで 頭を使うわけでもなく 自然とそうなってる 人への遠慮とかも考えられるが「時間が…

テリトリーとは間隔

一人Dir酒

やっぱり人込みとか そんなんじゃなく そして日本人なんで日本酒で 一人でチビチビ飲みながら 自分の好きな音楽を 聴くってぇのは 幸せを感じて仕方がない なんだかんだ、 俺の半生は 貴方達と一緒にいるね direngrey たとえ世界を敵に回しても 俺の神に近い…

タイトルというか

携帯メールで送ったときに 前は題名が上のタイトルになってた 気がするのは気のせいだっけか? 昨日の日記を見てそう思いました。

仕様が変わった?

打つのもやっと

ただ今立川近くのクラブに来ております(Hip Hop自分浮いてます(-_-;)) 自分の好きなタイプは雑誌のアゲハ的なタイプ しかしオイラはビィジャアル系 全くモテないです なんかやっぱ、我道(V)で頑張らんと駄目なんだな と思った今日です (声かけても)無視的な…

昼ご飯の

らき☆すた的な、ぐにゅっと チョコが出て来るパンを発見!! 町田の駅前のパン屋です

改めまして

最近日記が日常の事を書いてだけだ それが悪い訳ではない、 ただもっと役に立つというか 見返した時に色々 考えさせられるものに していければと思う 日記をつけ始めて2年以上、 そういう時期に、次元に なって来たのだと思う。 そんな事を ナガオカケンメイ…

西から東へ

今、船橋に来てます。 昨日のサイクリングで 尾体骨が痛いオイラです。 漢字は合ってるか 自信はないです これから面白い人の話が 聴けるらしいです。 そして久々に船の同部屋だったSにも会います

バーイセコッ♪(QUEEN)

月曜日に自転車を 高田馬場から町田まで 移動させようと思った訳ですが、本日に延び ただ今移動中(o'∀'o) しかし事は上手くいかないものだ。 自転車の後輪がパンクしてたっぽい… やれやれ… なんでただ今修理中 30kmの道のりは 何時頃にゴールを迎えるのやら

気付いたら箱根です

起きたら箱根あたりにいるんですけど… どんだけぇ!?

電車で寝過ぎた

AREA10THアニバーサリー

今日は高田馬場AREAの10周年記念ZEPP東京でライブ 彩冷える→shulla→D→孫→fatimaだった訳ですがshullaが終わった時点で出た、初めてみたけどVOの海斗のMCで泣きそうになったよshullaはすげーバンドだ 最高にかっこいいっす。 またイベントとかで組みそうな予…

今日は無礼講じゃ〜

牛です

今日はアーティクル9の第2回。青山病院の近くのpink cawでございます。 アクリル画に初めて挑戦 2時間くらいで書き上げたけど、まだまだだなぁ もっと描かなきゃ上手くならんね とりあえず6月いっぱい飾られるそうな