2005-01-01から1年間の記事一覧

地球上にはいたくない

あと19時間くらいで年が明ける この太陽の昇る国 日本で そして僕はいつもの通り 今年と呼ばれるものが 過去になり 来年が先頭に立つ瞬間 この地球から離れるのさ 一瞬だけど 理由なんてないのさ 只決めたから。ふとしたことでもずっとやり続けるんさ 今年は…

シド

シドにはまっております。 Re:Dreamer好きです!! 他にもこの頃いろいろ聞いております。 アリス九號のグラデーションとかにはまっちょります。 ギルガメッシュも良いと思います。 V系どっぷりぃ♡

実家

実家に帰りたくなったなー 正月だもんなー、 だけど自分が自分で認める程度成功するまでは 帰りません!!そうしなきゃ自分に甘えちゃう!! やるなら、1か0だ。 真ん中は作らない!! 良いか悪い。それだけ。 まぁ妥協して、まだ提出してない例の物が完成するま…

面白い方向へ

2006年の1月から学校へ通うわけですが、 行くって決めて一週間以内に契約!! 自分の行動の素早さにはびっくりです。 しかもどうやら俺がしようとしていることは 1年間以上することを半年でしようとしているとか… まぁ大変なのは百も承知さ、時間は限られて…

マイページ

web

やっぱね、自分のページぐらい持ってないと いけないと思うんですよ。 なんでドメインから取得しましたよ、エエ。 ある程度できたら公開しよう。 実家のページがまず先だな。

http://www.negaiboshi.jp/ネガイボシ(12/1〜2/28)

web

ネガイボシ☆カナエボシ とりあえず、上げてみては? 俺も上げてみました。探してみw?

回ってきたぉ

web

■回してくれた方の印象は?? し、し、渋い!! 最近疲れてる!?■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?? 一風変わった ロックな子♪ イジラレキャラ?■自分が好きな人間性について5つ述べてください 老若男女とわず人が寄ってくる 気配りが出…

これから寝ます

さー今から寝るぞ そして起きるのは14時頃だ 充実しすぎな毎日かなと… 俺はやっぱり制作者なんだーねぇ辛くないもん

クリスマスがせまる

ポストを開けるとその中には 昔の部活仲間の名前 開けてみると、今年の学祭の写真が入ってた。 そして今の生活などが書いてあった。 写真を見ると俺の元同部屋だった奴が 汚いひげヅラで写ってやがる。 なんか懐かしいと思いつつ。 やることやってからじゃな…

うれしいこと

自分のしたいこと

デザインのことについて考えさせられることがあって 自分と見詰め合ってみると、どうやら俺は 絵が描きたいのとV系のバンドやりたいの二つみたいです。 webってーのは金になるからって為の 言い訳なんでわないかと。 確かにwebも大好きだ だけど、俺がやりた…

なんじゃろほい!?

4日の自分の書き込みを見て驚く・・・ 何を書いてるんですか、自分は。 人間の弱い部分がとても表現されてますねぇ やれやれ(汗

駄目だ

やっぱり、好きなんだって思っちゃう。 だめだなぁ諦めなきゃいけないのに、やっぱり好きなのにね。どうしようもないのに…

自分ムカーッ

何で寝るの俺!! 一日3時間でいいようになってくれや!!睡眠!!時間足りない、時間がもったいないパソコン欲しい。 コンポ欲しい。 ウォークマン欲しい。 ノートPC欲しい。 ギター欲しい。 アンプ欲しい。

mixiですが、

mixiの奴に他のとこに飛ぶ日記って 見る気がしないんだよねーって言われた。 んなことしるかー、俺ははてなでずっと書くんだもん。 自己満だもん、オナニーだもん。 ってなわけだ

俺の相棒

我相棒のiiyamaのPC いじり過ぎ、つけっぱなしにより 破壊の速度が上がり行く中、2,3日起動しなくなり ようやく起動・・・ なんかBIOSいじってMEMORYのところ設定変えたら動いた 謎です。ミステリーです。サプライズです。そして感動です。 こいつももう、買…

eat

昼:シリアルコーン \100 夜:牛角の弁当 \580

願望

俺のしたいことって何だ どうしたい、どうなりたい。 決まってるんじゃないのか? どうなんだ?はっきりしろ!! なぁなぁじゃ自分が困るだけだろが。

eat

昼:インザーキ \150 夜:松屋豚丼並だくだく \290

ポストカード買いまくり

art

気に入ったポストカードを買いまくって 部屋の壁に貼りまくろうと計画。 さっそく昨日とは違い懐を暖かくして出発!! 午前中に到着、いい感じ。 よし早速ー!! かってかって買いまくる。 それを眺めてるだけで相当時間がかかる。 幕張メッセ広すぎス ザクロ…

出遅れ組ですが、なにか?

art

着いたのが3時くらい あれよあれよと4時間たっちゃったー 早すぎス 明日は早く来よう。 こんな楽しいものがやってるなんて あーたのしい。 ほかの人の作品熱意いっぱい溢れてる。 同時に悔しいよね、同じぐらいの人が出してるんだから。。

イサムのぐっさん

art

東京都現代美術館(MOT)で行われてる イサムノグチ展に行ってきた。日曜までやってるけど、土日は絶対混むなって思ったから 行ってきたわけだ。それでも結構混んでたなぁ 俺が日本にいない間に完成していたモエレ沼公園へ 行きたくなった。 これで俺の行き…

地球をアート

行けなかったしー

現代美術館(MOT)で行われているイサムノグチ展 今日行こうと思ってたのに、行けなかった・・・ 明日は行くぞ!!仕事終わったらそのまま行くぞ!! そして創造意欲を頂いてきちゃうぞ!! 美術図書館があるもよう、俺の行きつけの場所になるかもしれないね 日テレ

心理テストやってみたぉ

サファイアかぁ。まさに俺って感じ。 もっともっとわがままになりたいなぁ 自分を出し切れていない自分が嫌だからねぇやりたい方どーぞ

もぉぉぉぉ

ただ今、ヴィドール、waive、彩冷えるetc を聞きながらこれを書いているわけだが、 今の現状を打破するために、俺はやることをやっていない。 そんなんじゃ、前に進めねぇ。 落ち込んでる暇があるなら今はもがき続けるしかねー クリスマスだ正月だちょっと羨…

うん、気分は上々だ

ただっぴろいところで 背筋を伸ばして あ”−って感じで あぁ、今日も一日過ぎてくんだぁって そんな当たり前のことを思いながら 自分で歩いてるんだって思えることって 結構幸せなんじゃねーのって 思えてうれしいねぇ

画像加工してみた

mixiとgreeの写真どうすっかなぁ〜 なんて考えてて、うんじゃ加工で 自分の写真誤魔化してみようかって ことで、こんなんできましたぁw

う〜ん、やばス

3日に集まるとか言っておいて Tぃ様の2次会だ〜(ノд・。) 後悔さきにたたず・・・ 果たしてどうなるかねぇ、今のところあまり来そうにない予感なのは 気のせいですか!? ワラ