2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なっ!!

本当に本当に無茶苦茶やって 死ぬ時にまぁ良かったんじゃね? と言えなきゃ駄目だって。あ゛ー、そんな思いながら帰宅中ー。 貧乏暇無しを最近体感しております。

がむしゃらドロップ

生きてれば良いことあるよね? ホントに?ホントに? 他人任せは無責任過ぎなんで、やっぱ自分でどうにかするしか無理!! 去年誓って守れなかった約束数知れず。果たして今年はいくつの裏切りを生むことだろうか。 少しずつましになるかもしれないし、悪くな…

あらやだホントに出たねMacBook Air

いやー嬉しいよ素直に。 昨日はショックなことがあって落ち込んでたけど 元気取り戻したよ。絶対買うよ。 朝四時まで起きてたかいがあったってもんだ。 すでにはてなのリンクがあることにもびっくりだw ちなみにGoogleさんで換算してみたとこ 1 779米ドル = …

寒いぞ、ヴァカ野郎ー。 これなら北海道の方がいいぞー。 アニメのシゴフミが今面白い

AOKY

あ お こ よ け め と ろ 。 ということで 北海道は寒かった。 雪が降ってた。 家がリフォームした。 重量が4kg増えた… 目先の目標は『脱ぷに』でごぜーます。 歳を重ねるごとに一年が早まる中 有限な時間を噛み締めて足跡を残していこう。自分なりのプロセ…