2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

硝子壊麗

放課後に新たな四文字熟語を作ってみようとゆうことで考えてたら、 なかなかすばらしいものがデケタ。 「硝子壊麗」しょうしかいれい 「ガラスのように壊れやすい美しさ」という意味の言葉。 結構良くない?これに当てはまる人としては俺が思うに Gackt、葉…

人生はsin,cos周波数のように

テストもぼちぼちで、スロットは1万4千のマイナス。 セガワでいつも優勝するはずのサッカーゲームでは一度も優勝できずじまい…ついでにゲオの返却ケース間違い。こんな日もあるさ、良い時があれば悪い時もあるんだょ。テスト勉強で寝不足だからニキビいや20…

NHK受信料

6時頃に徴収に来ました。 でも絶対払いません。かたくなに払いません。 何故かって?義務って言われてもNHK見ないし・・・ それと親も払ってないもん。 しがない学生から金を取ろうというのも許せんょ。 ピタゴラスイッチ好きだけどねヽ(´ー`)ノ

豚丼

ある人に(゜Д゜ )ウモォーィタレをもらったから、 今度会うまでには食べようと思って肉買ってきた。 なので本日の昼食は肉丼を作った。 俺のいつもの食事にしては贅沢な食事である。 とてもおいしく頂きました。 まだまだタレは残っています。 次は何に使お…

うまかぁc⌒っ ´ρ`)φ

夢を見たよ。 とても怖い、そして悲しい。 手をさしのばしてもついては来てくれなくて、 「ごめんね」って謝られて、何の?とか聞く前に泣いていた。 直感的に何に対して謝ってるのかがわかっていた。 人前とか公衆の面前とか関係なく只ひたすら泣いていた。…

後悔しないように・・・

中国ドレス

コスチュームを着てくれてありがとう。 変態な俺に付き合ってくれて。 理性と欲望が葛藤して、辛かったです。 あなたは十分魅力的であることをここに誓います" 'ζ_,`" 全然かゎぃぃです。気付いてないかもしれないけど、 しぐさとかで、ぎゅっ!!てしたくなち…

パンダZは国籍中国と月光

海辺に写った月明かりはとても綺麗で、あの人も(藁) まるで紙面であらわさられる美しさのような。 時間の流れが過ぎていき、月の明かりが増していきます。 こんな日には優しい心が溢れてきます。

鎧が剥がれていく

てふみ

今日ある人に送ったmailの罠が 思わく通り引っかかってくれたみたいでちょっと( ̄ー ̄)ニヤリ でも、送るとき戸惑ったんだけどね。 気付いてくれなかったらどうしようって。 ちょっとしたスパイスで終わってよかった。自分でやっててなんだけど。

送別会

今日はGEOのおいらの送別会&新しい人の歓迎会。 こんなバイト先ないんじゃない?っていうか同い年が 4人もいるっていうのもすごいよね。 そして何より店長が酒好きなんです〜。今から行ってきまふε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ 今日は死ぬ気で飲みます。

我伐道

出たときからず〜と聞いてて。俺の人格を作ってる一部?それと同時にこんな人生でいこうという目標な曲去年の冬はこればっか聞いてた。ヘビーローテーションで。 作詞 怜 作曲 圭 唄 baroque 輪々個々集まれたてノりでたて×2ノりで 輪々個々集まれ 輪々個々…

コンパイラ&図形処理

明日はテストということで恒例の寮での合宿。 休みだからって昼4時近くまで寝てたょ。 丸暗記よりやっぱ理解しないと駄目だよね。 でも切羽詰ったら暗記になっちゃうんだよねぇ。 課題もやらなきゃ。あはっ。

年金

授業が終わりGun_smithと支所で年金免除の申請しようと思ったら 市役所とかじゃないとできないんだってΣ(・ε・;) 遠いよ、いるとこ釧路の端だぜめんどいね。 それもこれも公務員が休日休みっつーのがキツイナ。

AMUSEMENT DEVELOPER ゲオ

本日をもちましてゲオ釧路鳥取店を終わらせていただきました。 約半年間働かせていただいて振り返ると長かったような、 あっという間だったような。。。 今までのバイトで一番楽しかったです。 最後の仕事は明日からのセール準備でした。 今日は出社時から声…

今月だけかな?火曜日半額セール

DVDとビデオが半額だからって人来過ぎ(;´Д`) 今日はバイトのSさんに声だし負けたょ。 声がでねぇx②新しく入って来た人に挨拶してません・・・ 俺明日で最後なのに挨拶せずに終わりそうな予感大Σ(´д`ノ)ノ だって時間帯が合わないんだもん。って言ったっ…

( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ

書き忘れてましたけど、セガのニンテンドーDS用のソフト「きみのためなら死ねる」。 ソニーが2本ソフト発表しましたが、こっちの方が魅力的('A`) この曲調癖になりそう…(゜∀゜)ラヴィ!! ルーマニア#203とかスペースチャンネル5とかああいうの大好きです。 …

Mickey

今うちのクラスで上がってる計画で学祭のときに海パン一丁で 油まみれになりながら、 Gorie with Jasmine & Joann 「Mickey」 を踊るという計画。 あの機敏な動きができるのか?!センターを誰にするかなど、問題は山積み。 とりあえずテスト明けてからってこ…

コスプレたまんねぇ!!

卒研の時間とある人の私物のチャイナ、ナース、セーラー、メイド を着て終わりました。 たくさんの人々がコスプレに目覚めたかもしれません… うちのクラスのVivaSanaのメイドはかなりはまっちょりました(*‘ω‘ )ノ 学際の時にこんな姿でうちの女子が全員コ…

コスプレ研究室

I must not become 幸福

楽しさ喜びに浸っているときに、気付かされる自分の嫌気。 人への期待からの失望と裏切りへの心。一本の垂直な棒が傾くと 支えるモノ物者。られる***。時には緩んでそうなりそうになる時もある。 そして常に産物は辛さだろ。 EGOな自分を第三者の視点で見…

アンブレラ社

バイオハザード2見てきました。 追跡者強いね、撃たれてもビクともしないし、逆にロケットランチャー だもの。確かにGun_smithだったね。 なんども劇場中驚いてビクッΣ(゜Д゜;)ってした。 後ろの人に笑われていないかがすごい気になった。 この心臓に負担…

MyRoom→タレ→σ゜д゜)ボーノ?

部屋汚かった。まぁその方がありのまま(‘ ∀‘ ) くつろぎ&無防備etc... なんなんだろうねぇ楽+安+良〜話。 皆様日焼けには気を付けましょう。俺もこの腕の日焼けどうにかしたい。 明らかに変。カツラはインテリアです!! これくらいならって・・・書けるか…

One substantial day

睡魔のスイマーのスイマ

↑こんなのが漫画の「赤ずきんチャチャ」で出てきて すんごい記憶に残ってんの。 何で人間眠く何のかね?とある人は「寝なぃのに慣れちゃったみたい」 とか言ってましてうらやましい限りだょ。人間が一生でとる睡眠時間を 他の事に使えたらどれだけ良い事だろ…

遭遇する偶然の必然

バイト先に知り合いがたくさん来た。 バイト前にYUKIに会い。働き始めてすぐに来た0930。 Rockな(藁)うちのクラスの♀、マックのSクラス。 休憩中には委員長、そしてその後に彼女!?と来てたTOM。 こんなに一日で出会うとは・・・こんな日もあるんですねぇ。 …

バイト残り3回

名前がキイタ?( ゜д゜)オクサン(゜д゜ )アラヤダワァ

ある人がblogやり始めたことが判明!! 名前が・・・俺のあるとこで使ってる名前に似ててΣ(´ロ`;) 許可が出たらアンテナにイレョゥ(σ゜∀゜)σ

本日のスケジュール

バイト3連勤でようやく休みの土曜日、起きた時間は昼の3時半。 あぁ今日も終わりかなって感じ" 'ζ_,`" 友達が「暇?」とメールをよこしたので「今起きた」と返したら 一時間後に友部屋に登場ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆ シャワーを浴び星ヶのセガワヘ ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡…