2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

AREA 10th ANNIVERSARY

とりあえずチケットぴあで頼まれてた奴は買えた。 開始五分も経たないうちに取れちゃった。 ちょっと意気込んでたので拍子抜け? まぁ、早く取れてよかったよかった。

TBSおかしくない?

あんまこういう事は結構第三者的に見てるつもりですが、 今回の不二家に対する報道に対しての 対応とかってどうなんですかねぇ。 しかも処分が注意だけって なんじゃそりゃと・・・ あるあるの捏造の処分並のことはうけても良いんじゃないの? とか思うんだけど…

酒で戯れて

久しぶりに休日を部屋で過ごしてる。 こういう時間は意識して作って行きたいものです 時間の流れを感じながら過ごすっていうのを… 一人酒旨し!!

職場から

マブC さてそろそろ家に帰るかなぁ mixiを弄っていたら 職場で朝を迎えてしまいました。 ここから自宅まで1時間弱・・・ 寝たら駄目だ、寝たら駄目だ。 過去に中央線を2往復半した時は 自分でもビックリしたのを覚えてる

ジムシティー

今日からジムに通い始めた。 正確には今週月曜日から入った しかし諸々の事情で今日初めて行ったわけです。 初日なんで8kmくらいでやめといた 多分明日は筋肉痛!?

開通宣言

ネットがようやく繋がるわけで、 収納用のボックスも来たわけで、 液晶TVも来たわけで、 引っ越し2週目にして落ち着けるねぇ。 昨日の飲みは気持ち良く飲めたな。銀座で飲むなんてなかなか無いもの。慕える人が近くにいる事の幸せを感じちゃいました。 あぁ…

CREATIST is flying

金儲け?知らねぇなオイラは自分が作りたいモノしか創らんし人の引いたレールなんか走りたくもない厨房みたいな考えですかね!?どう考えても結構。 10年後キミの先に未来があるならな,結構だ。 とことんやるだけやってみますから。 保険かけるくらいの意気込…

更新できてなさ過ぎ

コメント書けなくてごめんなさい。 あっ、引っ越しましたオイラ。 急に神奈川に近くなっちゃいました。 ま、そのこともネット繋がったらゆっくり書こう。 最近新興宗教楽団NoGoDがお気に入りの僕です。 はい。 あとこれだけは書かねば!!Shullaが一日だけ復活…

朝なんですが

某池袋のBAR テキーラでゆういち君つぶれました(´・Å・`)ノ

桜の絨毯

雪の絨毯ににているねぇ