2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

mixiですが、

mixiの奴に他のとこに飛ぶ日記って 見る気がしないんだよねーって言われた。 んなことしるかー、俺ははてなでずっと書くんだもん。 自己満だもん、オナニーだもん。 ってなわけだ

俺の相棒

我相棒のiiyamaのPC いじり過ぎ、つけっぱなしにより 破壊の速度が上がり行く中、2,3日起動しなくなり ようやく起動・・・ なんかBIOSいじってMEMORYのところ設定変えたら動いた 謎です。ミステリーです。サプライズです。そして感動です。 こいつももう、買…

eat

昼:シリアルコーン \100 夜:牛角の弁当 \580

願望

俺のしたいことって何だ どうしたい、どうなりたい。 決まってるんじゃないのか? どうなんだ?はっきりしろ!! なぁなぁじゃ自分が困るだけだろが。

eat

昼:インザーキ \150 夜:松屋豚丼並だくだく \290

ポストカード買いまくり

art

気に入ったポストカードを買いまくって 部屋の壁に貼りまくろうと計画。 さっそく昨日とは違い懐を暖かくして出発!! 午前中に到着、いい感じ。 よし早速ー!! かってかって買いまくる。 それを眺めてるだけで相当時間がかかる。 幕張メッセ広すぎス ザクロ…

出遅れ組ですが、なにか?

art

着いたのが3時くらい あれよあれよと4時間たっちゃったー 早すぎス 明日は早く来よう。 こんな楽しいものがやってるなんて あーたのしい。 ほかの人の作品熱意いっぱい溢れてる。 同時に悔しいよね、同じぐらいの人が出してるんだから。。

イサムのぐっさん

art

東京都現代美術館(MOT)で行われてる イサムノグチ展に行ってきた。日曜までやってるけど、土日は絶対混むなって思ったから 行ってきたわけだ。それでも結構混んでたなぁ 俺が日本にいない間に完成していたモエレ沼公園へ 行きたくなった。 これで俺の行き…

地球をアート

行けなかったしー

現代美術館(MOT)で行われているイサムノグチ展 今日行こうと思ってたのに、行けなかった・・・ 明日は行くぞ!!仕事終わったらそのまま行くぞ!! そして創造意欲を頂いてきちゃうぞ!! 美術図書館があるもよう、俺の行きつけの場所になるかもしれないね 日テレ

心理テストやってみたぉ

サファイアかぁ。まさに俺って感じ。 もっともっとわがままになりたいなぁ 自分を出し切れていない自分が嫌だからねぇやりたい方どーぞ

もぉぉぉぉ

ただ今、ヴィドール、waive、彩冷えるetc を聞きながらこれを書いているわけだが、 今の現状を打破するために、俺はやることをやっていない。 そんなんじゃ、前に進めねぇ。 落ち込んでる暇があるなら今はもがき続けるしかねー クリスマスだ正月だちょっと羨…

うん、気分は上々だ

ただっぴろいところで 背筋を伸ばして あ”−って感じで あぁ、今日も一日過ぎてくんだぁって そんな当たり前のことを思いながら 自分で歩いてるんだって思えることって 結構幸せなんじゃねーのって 思えてうれしいねぇ

画像加工してみた

mixiとgreeの写真どうすっかなぁ〜 なんて考えてて、うんじゃ加工で 自分の写真誤魔化してみようかって ことで、こんなんできましたぁw

う〜ん、やばス

3日に集まるとか言っておいて Tぃ様の2次会だ〜(ノд・。) 後悔さきにたたず・・・ 果たしてどうなるかねぇ、今のところあまり来そうにない予感なのは 気のせいですか!? ワラ

酔太

はい、新宿で飲んだわけですが、 お店の名前はたしか「集」ってのが付いてた気がする。 もう、おぼろげ・・・次の店は印象が強かったんで覚えてるな 「居酒屋かあさん」もう ゆきとらがあんなだとはねぇ!! 思いもよらなかった…念願の毛布を買えてよかった〜 …

進むため

今自分に大切なこと しなきゃいけないけと 自分のやりたいこと 後悔しないことすべてをありのまま出して前に突き進もう。 今年の精算は今しなきゃ。 きょんを好きな自分を誇れるように。 自信を持って、逃げずに進んだ自分にエールを!! ありがとうの言葉に代…

似てるが故

君と出会う形が違ったらな、また違う結果がうまれましたか? 似過ぎてるんよ、ホント。 ねーちゃんがいなかった俺は嬉しかったです。だけど悔しい気持ちもあるんょ。尊敬できなきゃ、好きになるなら必要さ。君をいつまでも守り続ける。あなたはずっと綺麗に…

大切なこと

久々のバスケ もう何もかも何も言わず体を動かすだけでわかりあえる関係で。これからもずっと永遠に近い、永遠であるような。 そんな仲でズーーッと本当にずっといられたら俺は幸せ。そんな幸せを俺ももらって幸せになれたなら満足できる気がするんょ。 君達…

どりゃー

電話が鳴る。 ↓ 出て誰からだろと思う ↓ 会社から掛かっていることに気づく ↓ まさかと思い時計を見る ↓ 案の定出勤時間過ぎている ↓ ハイ、遅刻でーすやってしまった…

制御不能

ライブが終わってhちんとあってちょっと会話して即効新宿へ hちんまた今度遊ぼうや。 んで新宿では飲み会かんこう。osmは誰にも止められません。 むしろ止めるべきではないし、誰にもあいつの器はわかりません。 はい、首輪つけるだけ無駄ってもんですw …

新木場ス

二ヶ月ぶりくらいのライブ 楽しみだけど、サッカーが最後まで気になって 開始ぎりぎりに到着 案の定整理番号超えてた…あぁ初めてのとこはどこにあるかわからんねぇ あと、男だけのライブやってくんないかな 絶対おもろいんだけどな。 女性の陰湿ないじめに絶…

FFⅦAdventChildren

ネットの流れの中捕まえた(笑)やつを見た。 もうなんかね、懐かしくて心の奥から湧き上がるものがあった。 俺があのゲームをやったのが小学生高学年とか中学の最初の頃だった気がする。 時代の流れと、俺はあのキャラ達を愛してるなってわかった。 そして、…

ナビスコチップスタ

TVで昼からナビスコカップ決勝だ ガンバとジェフの対戦。どっちが勝っても初優勝 これでジェフが勝ったら、野球もサッカーも今年は千葉すげー!! ってことになるだろうなって思ったら なっちゃった。まさかPKにまで持ち込むとはな 後半の幻のゴール惜しかった…

since morning

いつの間にか寝てて起きたら あれ?朝三時んで、PCつけたらなんかメッセに誘われたw んで、今度鬼ごっこしようねとか変態ちゃっとを してたら。アレ?外明るくね? ってことでもう朝でーす。寝たら一日終わっちまう!!

大学生とは

久々に弟に会ったわけで 早稲田で変わってるかと思いきや んなことはなかった。 でも、生活を聞いてみるとやっぱり 飲んだくれの学生生活みたいだねぇ まぁそれが大学一年生の特権でもあり キャンパスライフだ。 だけど、やっぱ目的意識なく大学に行くのは …

ひかりゃー

ども、お久しぶり。 っということで新居にネットが繋がりましたw そんでもって、光でございます。 ゎーぃゎーぃ、早いぞいいねぇ これで日記もまた始められるってもんだ。 ネットはどうやら俺の生活には必要なものなようです