2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌に行くのだ

友人の結婚式に出席するため久々に札幌に 27℃が適温なオイラには多分寒いんだろうなぁ 昔の友達は大体北海道にいたりする。 今ではみんながどこにいるかもわかんない 昔馬鹿やった奴らの今を知らない事への寂しさが急に溢れてきた。 前に進むことで失う事の…

雲りで秋な日

会社とは人だ。 そこで働いて、ほぼ毎日顔を会わすのだそれぞれの人間の個性が現れて、CHEMISTRYを起こしその会社の雰囲気ができる それの根元には代表者がやっぱり関係してきて、その人の思考、目指すものなんかが影響するのかなと… 自分の考えもあるが、会…

3連休

快晴なりし本日

気付けば今週も終わりで、 あれよあれよと1ヶ月が過ぎていった 新しい仕事場に馴染むため、 日々を駆けている最中時々あるつかの間のライブ。 自分もそこに昇りたくて もっともっと もっともっと 思いだけが先行する いつになれば自分を 認められるのか こ…

グアムに

今日から日曜日まで 行くわけですが、 まったくグアムには興味がわかん タダだから行くが もう行くことはないでしょう。 まぁとりま楽しんでくるさ

幸せとか何だろうかね

土曜日は船の2周年ということで 30人くらいで飲んだ。 皆様変わらずな感じ その後も 飲んで結局朝帰り 体調が良くなかったのに 身体を酷似した為 日曜日は横になったまま終了 そしてこれから今週も働きに行く。 あぁこの世界には 色々な欲望やら思惑やら 沢…