2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どこにもない。

誰と飲んでも変わらない。 誰と飲んだかも定かでない。 そんな日々が黙々と淡々と。 夢か現実か判らない日々を過ごしています。 どこまでが、実際のことであって どこまでが、妄想の事なのだか わからない。 誰が誰であろうと 自分が感じた事がすべてであっ…

m,y

僕たちは生きている。 その目的はなんなのだろう。 只単に日々を過ごして。 仕事が忙しいやなんやと、思考を停止して。 自分の美学。自分の価値。 価値とはなんだ、己のフィルターをかけた上にあるもの? 外の世界のフィルターを通してあるもの? 仕事に追わ…

未だに終わってないこと、それは自らの足かせになるものです。

あーだこーだと言ってもやらなければ行けない事は多々ある。 自分の給料という生活の為に必要な道具を提供していただける場所。 それよりも優先度が低くなるやるべき事。 そんな考えは所詮甘えでしかないのです。 わかっているのです。顔向けができないので…

やるべきこと、そして自分に必要な事、環境。

ボランティアとしての最終日。 本日は入ってすぐのところで頑張りました。 色々なお客様がいらっしゃいます。 でもそれが楽しかった。 文句を言うのは簡単だけど、 そんなことを言っても拉致があかないわけで。 それをどうやって解消するか、そういうことが…

Designer’s Week 最終日