2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一時の感情

相手の状態とか考えたら一時の感情でとかじゃな。でも、そのあとちょっと無理してる自分に落ち込んだ…だからといって、悔やんではいないし、これが正しいと思ったからそうしたんだ。次の機会にはどうなるか知りませんけどね。 うがぁー 15時には暗くなりかけ…

ピロシキ

僕は人よりもおでこの広さはあると思ってって、そんな僕といい勝負な人に会えてちょっと嬉しくなった 日が変わった夜中でした。

ヘルニアやぎっくり腰など、背骨関係の怪我は大変です。なんといっても体の中心にある器官ですから、神経も通ってますし…ここは怪我したくないものです。特に重いもの持てると思って腰痛めたりするのには要注意だと感じました。 P.S.早く直りますように。俺…

リラッくま

お祝いの物を買うために釧路を駆け回りました。ジャスコ、ポスなどは2回行った。 それで俺は相変わらず運転してて道がわかってないんですょ。自分でも嫌になってくるくらいに頭の中で道と道が繋がってない。辛うじてパチ屋で場所を覚えてる感じ。 空間認知能…

日記

web

アンテナのリンク増やしちゃった。 でもこのアンテナで一つ特殊なリンクはkeniyaさんっていう人の日記 全然知らない人なんですが、なんか面白いのでこれから覗こうと思います。

カメラ

部屋でowdさんと話してて、デジカメの話になってSONYのP43というカメラを 他の店員さんが「ペ・ヨンジュサン」と言ってから、 それ以来そういう風にしか聞こえないという話をしていて自分の持っているカメラもSONY製なので見てみたら"P43"でした…(´-`) 僕の…

結晶

朝、車のエンジンをかけて直ぐに発進っていう風には出来なくなりました。 だって窓が真っ白なんですもん。 窓に付いた結晶を見ると綺麗な幾何学もようとでも言うんでしょうか、いとよろし。 色々な模様を見せて魅せてくれる結晶、僕の胸にも結晶を付けたいで…

ヨドバシ店員

半年振りくらいですかね?会ってお酒飲んで色々話をしました(聞きましたかな?) あの人に会うと僕は忘れかけていた"何か"をいつも思い出させてもらってます。 特に 純粋な気持ち、向上心 努力の土台に建造されていく自信と実績。 いい刺激を受けました。 甘…

LINKIN PARK

レンタル全て半額だったので、色々洋楽を借りて音楽の幅を広げることにした。 とりあえず、オジーとリンキンあともう一つなんか借りた。 どれも借りたのはデビューアルバム。 思うんです。大概のミュージシャン(特に洋楽)は一番最初が良いって。 久々のヒッ…

Xデス

web

教えてもらったflash最高でした。ゲーム知ってるからなおのこと、 ヴァーチャルボーイとか熱いです。 RSF これも教えてもらったやつ、こういう系大好き。たまらんです。 楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseek

甘々

見てしまったことは、消すことはできません。 それをどう感じてどう活かすか本人次第ってヤツ。 そこで潰れるならそれまで、人間不信にでもなるのかぃ?ぷっ 彼の書いてることも僕はわかりますから。 でも、書いてるだけ優しいかもね。 俺は思ってもかかねー…

blog≠HP

ブログとは日記であって一般的に認知されている ホームページとは違うと俺は思う。 日記はあくまでも日記なのだ。 そこにはあられもない赤裸々の自分があるわけで。 それを覗くには覚悟も必要である。 って俺の日記はね。 傷つくならフィルター自分に付けろ…

思考回路解析

鐘の鳴る岬で…

早朝5時から運動公園でバスケやる予定 ↓ 4時に起床。シャワー浴び準備する(筋肉痛) ↓ 中止のメール ↓(○| ̄|_がっくし) せっかくなので借りたDVD見る ↓ いつの間にか寝てて9時に起きる ↓ 10時に会う ↓(快晴でドライブ日和) ノリで厚岸にGO ↓ 愛冠岬に行く ↓ …

そんなことないっす

姫の親友に「顔小さいね」と言われちゃった|-`*) テヘッ っで照れてたらそんなキャラじゃないって言われた そもそも俺はどんなキャラじゃー?! 俺よりもデコの広ぃ人が気になるこの頃です。 親友と呼べる人が近くにいるって幸せなことだ。 よかったね、姫ъ( …

キッティン

まず起きれなくてずみませんでした。 いっそ殴ってくれ… ムーディーなライトのバスルーム 音のなるキッチン(cool) 自動で上がる便座 御礼できてよかった。 そして前日に当番だって聞いてくれてマジありがとな。危うく標茶まで行くとこだったょ。 YAMAHAのド…

門出

バイト先のNO.2と3がやめるとのことでお別れ会をやりました。 時代が流れて新たな道へみんな歩んで行ってます。 俺も負けてらんねぇ。みんなが歩くなら俺は走らないと!! って感じですぁ

手のひらでふぅ〜

お土産ありがちょ。うれすぃーでつ|-`*) テヘッ しかもめっちゃかゎぃぃんでしょゃ!? ミッキーのようにミニーの尻に引かれようと,へこたれないように頑張るゎ w 別に喧嘩は売ってないょ?(´Д`;)

頭が重

気持ちよさそうな顔で横で寝られると、僕も眠くなりました。 でもそんな時間が幸せだにゃー。 接待ご苦労様。部屋が乾燥しないよう気をつけます ζ┳┻┳°λ ←たっきゅう

マンマミーヤ

ラジオでイタリアの男の99%くらいはマザコンで、それゆえに女性に優しいとか言ってた。女性を褒めるのも細かい部分たとえば「爪」だとか「くちびる」だとかをうまーく褒めるんだそうで。そして親父ギャグを結構言うらしいんだけど、自分のギャグは面白いと…

しぐ?

くったらクッタラぁ

情報科でwebのベテラン者が本名使ったら駄目だクッタラ♪

ふとした好奇心から実家のことをググッたら、とある犬を飼っていた人の 日記にたどり着いた。命に係わる仕事っていうのはとてつもない責任感が付いてくる。 そんな毎日を送っている親は偉大だ。GreatでWonderfulでBeautifulだ。

へヴィ

社会科学概論が休講で卒研室でBIOHAZARDのサントラを聞きながら漫画読んでるんだけど、これに収録されてるグループ一通り聞いてみたくなった。激しいヘヴィな音楽は俺の体にアドレナリンを分泌してくれる。こういう音楽を聴くと一種の麻薬のようでマスターベ…

NOIZ

くしゅん

学校行くときに水溜りが凍っててあぁもうマジで冬やん。 そんなこの頃です。 鼻水とくしゃみが辛いですゎ。 昼サッカー初めて勝った。あそこのチームに勝てなかったら どこにも勝てないんじゃないだろうか… 今日はホッケーの日だ

くしゃみ

SUCCESSセール

商品の取り扱い数が35万点に増量するらしい。 それで本当は昼の12時からタイムセールが行われるはずだった。 けども、さすがですこのお店!! 12時には行われませんでした。 そして本日21時からのもなくなったょ。ついさっき。 延期ですって。 まぁ信頼してま…

懺悔エフ

昨日は体も心も参ってたんだなって思います。 言葉で言うと俺は「負」でした。 でもあれも俺だし、 勾玉ですからね、人間の心なんて。

健康ですか?

あ”−昨日よりは声が良くなった。 でも学校行ったら「どうしたの?」って言われたけどさ。 あと、心臓もこの頃痛くなる… でも良んだ良んだ。 なんかカッコいいじゃん?