2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全てを叩き壊して真っ白な世界が作れたら

23:15 只今目覚めから覚めました。また卒研。 なんか勉強しすぎると性欲って溜まりません? だからといってぶつける相手もいなきゃ、 ある方のようにドロンっと忍法使う気にもなりません。 あ”−実家で去勢でもしようか・・・ 玉取りだーーーー!!ついでに息子…

baroque

mcr-pがMy Chemical Romanceのワード作った事に影響を受け俺も作成。 不思議だったんょ。だれもバロの奴つくんないんだもん。 解散したけどLOVE。 えっ?別にV系onlyなわけじゃないですょ!? 只そっちに好きな音楽が多いだけ。 深夜番組と言えば「BREAK OUT!!…

予稿

締め切りだとかなんとか・・・無理です。今日中は確実に!! まじ余裕無い。ってか寝てないし寝れない。 こんな、日記かいてる暇なんか無いって話。

今日は地獄の日となるでしょう

若さをいただき

web

何気にMy Chemical Romanceのリンク見たら同じ日記のところばかりじゃないですか!!気になってそりゃー見てみましたょ。そしたら若いバンギャどぅぁー!! それで読んでみたら若さを感じるわけですょ。俺もまだまだ負けてランねーって思ってしまったんだゎさ。…

My Chemical Romance

http://launch.yahoo.com/で見つけた気に入ったバンド。 ちょっと集めようか思います朴。 I'm Not Okay (I Promise)アーティスト: My Chemical Romance出版社/メーカー: Wea International発売日: 2005/02/14メディア: CDこの商品を含むブログ (6件) を見る

免許

昨日kbs氏がKDSを(ようやく)無事卒業いたしましたw k村さんが帰りのバスの運転手だったらしく、俺が会いたがってることを伝えたら喜んでたらしいです。久々に会ってみたいです。ノリの良い日と隙です私。 smithの運転はやっぱ野性的に荒いのか!?

風が少し強いかな

cali≠gari

グッド・バイ 作詞:桜井青 作曲:桜井青 編曲:カリガリ 「綺麗な花を咲かせよう、大切に育てながら。」 あの時交わした言葉――――。 だから二人だけの、グッド・バイ。 二人の景色はもう夜明けが近く、 ほら、迷子の君と僕に出口が見えてくる。 つらかった事の…

あれをあれをで

木曜かな?授業中寝た。寝るのはいつものことだけど、久々にいびきをかいた。疲れてる証拠だね。なんだかんだで卒研はようやくスタート地点って感じですかね・・・。 忙しさに喜びを感じ、それを隠すために恥じらいで疲れたと言うこの頃の生活。

眠いんじゃない、ただ目が乾いてるだけさ

あなたの「総合大人力」を無料診断します

web

ソースネクスト:ページが見つかりません 上司力検定 十両級 (14点)□□2005年1月25日受診 あなたの上司力は、いちおう上司っぽく振る舞うことはできるという程度の実力。部下に恵まれれば無難な上司にはなれそうです。今のポジションに安住せず、上司力に磨き…

チxヂxジo

ドッチボールではなくドッヂだーと言われた。 ヂなのかジなのか判らなかったので調べてみた。 英語だとdodge bollらしい。ってことはドッジが正解みたい。 dodge 英語・語学の学習情報サイト「スペースアルク」:アルクより 【名-1】 巧妙{こうみょう}な方…

冬季体育大会1日目

バスケは2回戦で優勝候補の4Dに負けたが1回戦勝てたからよし。 4Aは女の子も男に混ざって頑張ってた。どーしてバスケ部の奴は空中で止まっている様に見えるんだろうか、かっこよすぎっちゅーねん。 バレーは1回戦負けらしいですょ。 明日はダーツとフットサ…

ベルトコンベアで流れてくる猫を仕分けるバイト

web

T村だにゃ〜英語がんばるにゃ〜 はぃローカルなネタでした。 2,3年前の年末バイトで正月用の仕分けが大変だったのを思い出します 藁 もちろんホカホカで。

頭が重い

ストレス

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』ストレスは英語の stress をカタカナ読みしたものであり、物理的、あるいは精神的に外部から力が加わっている状態を表す。本来の英単語の意味としては圧力、応力、緊張などがあげられる。この意味から派…

ストレス

全道会議

2日間に及ぶ会議という名の飲み会(?笑) 去年より俺の分科会は良い会議ができた。良い刺激を受けて様々な体験を吸収して自分なりに消化をしたいかな。二日降り続いた雪は50cmは積もった様で、帰りの道は酷かった。片道4車線が2車線もない状態…当然狭い道なん…

真駒内は雪でした

お子ちゃま

こういう日を散々な日と言うのだろう。 それも全て自分のせいなのにネ。 朝6:00頃家を出て迎えに行く予定だったけど、目が覚めた瞬間それは朝7:00。人間とんでもない状況に陥ると何から手を付けて良いのか判らなくなる。列車の出発には間に合ったが、結局迎…

どんぞこ

あれっ?

進んでるはずなのに進んだ気がしません。 部活とかでも最初は急激に伸びるけどその後停滞して それが続いた後、また伸び始める。 僕も幾重も経験していることだ。 それを信じて今は辛抱するのみかな・・・

卒研とビール

目覚め

今起きました。どうやら俺が寝てる間にみんな帰ったようである。お犬様が帰られる音でたぶん目が覚めたもよう。これからが真の卒研時間だぜ('A`)ノ とりあえず、localhostからしかなぜか見れないのを打破しなくては…

フォトライフから

web

http://f.hatena.ne.jpでリロード繰り返して他の人の画像見るの楽しいねー。 癖になりそうでごじゃる。ほんでひょんな事から車のラジオでネタを聞いて気になっているラーメンズのことを書いている日記があったので、ノリでアンテナに追加。ぉぅけぃ!!

あぅあぅあ〜

引きの強さ

クラスのメンバーでそのクラスの雰囲気って決まるよね。んーやっぱノリの良いクラスを見ると無いものねだりだけど羨ましく思っちゃう。一個上のクラスの存在、印象は俺の中でドデカ過ぎるっす。くぅ〜。冬季体育大会のホッケーの予選で2人しか集まらないうち…

ちょっと頑張る

相変わらず学校でーす。 お犬様のDBの課題のER-図作成が上手くできまて〜ん。 課題はこんなの あなたが、宅配ピザ屋のチェーン店の 統括マネージャーになったと想像してください。 お客は、電話でピザを注文します。ピザの種類はもちろん1種類という訳では…

Wikipedia

web

nnkさんに教えてもらったフリー百科事典。ここ面白いです。普通の百科事典より使えるかなと。知らないことばかりだなって、俺は無知だぁ。でもその分学べるってことなんで。何事も前向きにいっとこ。で、早速調べたのがエヴァンゲリオン。そしてそこからアダ…