2007-01-01から1年間の記事一覧

人を思うってことです。

なんでも評点:「お客様のドリンク代は前のお客様が」「じゃあ、私も次の人の分を」の繰り返しで350人余りが“おごり合い”リレー 悲しいことかな文化なのか おそらく日本ではこんなことは起きないでしょう。 日本人を否定するわけではないけど こういう粋な計…

メリクリぃ〜

今までのどのクリスマスよりも良かったかも 今年はサポートだけどもライブに出た。 演奏の面は本当酷い有り様だったけど本当良かった。誘ってくれたメンバーにガチで感謝!! ラブラブしたクリスマスよりオイラは全然楽しいっていう 自分勝手にがむしゃらにも…

目を開けると空は夜でした

どーにもこうにも 最近土曜日は起きると夕方5時台である。 月曜から金曜の疲れがそうさせるのか…そろそろ、大掃除をしなくてう゛ぁ 今年一年間でついたいろんなものなんかを取り除いて。 いつでもどこにでも飛べるように身軽にして

ぬ゛ぁ!!

今日は某バンドのエキストラで登場〜 声の出すタイミングが大事だね。 とりま、セリフを噛まない事を祈るわ〜

ダイアリーの形式変化

今後は言葉じゃなく なるべく絵もしくは音それで描いていこうと思います。 書くのではなく描く。 だってそれは自分が表現者として 生きてくって決めたから。 23にも13のような不吉な意味合いがあるらしい。 そんな時期に23歳の23日に決めました。 誰の為でも…

この出来事は何を生むのですか。

今のところで分かったことは、流れたのはどうやら3年前だということ。 2007年2月以降だということ。 そのファイルは確認して紛れもなく本物だということ。 もう既に人がそれについて学生課に問い合わせをしていること。 俺の考えでは5年間教わっていたら好き…

演劇の魅力とはなんだろうか?

最近は涙腺にくるなんて事がほとんどなくなった訳だけど、久々に本当久々に涙が出そうになったんだ。 そして知ってる人が舞台で真剣に頑張ってる姿にも心をうたれた。 あの場でしか味わえぬ空気間は独特。 役者と見る人の距離が近いのも感情が染み込んでくる…

久々の演劇です。

一年ぶりくらいに仲良くなった人の演劇を見に行ってくる。知ってる人が舞台の上で頑張ってるのを見れるのってこっちも嬉しくなっちまう!! 今日はできたら池袋の演劇も見に行く予定… ワッフルワッフル(≧ω≦)

今日は良い日になるかな?

満員電車って嫌いだなぁ。 むさいんだもの カニバが新曲来るぜい。ライブで聞いたが良い感じだったので楽しみだわ。 今週、来週は演劇に行く予定。あぁまさしく芸術の秋かなと

ぺけぽんチェキラ

生きるってもっと単純でいいはずだ。 あーだこーだ考えたり先のこと気にしてたり、あー馬鹿らしい。 端(世俗)からみたらそれ自体が馬鹿らしいんですかねぇ。 言い訳がましいですが所詮 僕にとっちゃそんなの 汚物とたいして変わらないくらい 軽蔑したいも…

女々しいゴミですから

人を思うことの少ない僕は結構引きずるたちです。 まぁそんなの関係なく、なんか昨日思った。 片想いってやつが好きなんじゃねーのかと。 別に付き合いたいとかじゃなくてさ 報われなさ良いのかも。 そんなん考えながら損する役回りだなぁと、自分に続く永久…

雨だったです。

macの新しいOSが昨日会社に10時頃に届いて えっ?公式発売は夕方6時じゃないのかと思ったわけですが、 土曜日は起きたら夕方の6時という、なんてこったなわけだった。 ん〜一週間の疲れが如実に表れたんでしょう。 今日は確か母校の学祭の日でございます。 …

来ますぞ!!来ますぞ!!

東京デザイナーズウィーク2007 公式サイト|Tokyo Designer's Week×Excite ということで気付けば早いもので秋 秋と言えば食欲の ではなくてDesignの秋です。 今年もTokyo Designers weekの季節です。 どうやら今年は初めて一人じゃなく行くことになりそうで…

FLCL

「とりあえずさぁ、バット振んなきゃ役になんないよ?」

あぶなーい!!

ひょんな運命とでも言いますか 仕事を頂く形になっている方からの電話が鳴ったのが さっきのこと。 完全にあの電話がなければ 遅刻してたと冷や汗をかいたのが 先ほどの事です。 起きれなくて寝るのが怖いそんな日です

久しぶりにね

都心の雨も降りやんだ深夜 仕事を切り上げて青山から渋谷へ 昔mooと良く行ったカフェバーに久々に来ている。 今考えるとすぐこの間のようで 実は2年もの歳月が過ぎているのだなぁ あの頃より僕は成長したのかなぁ多分答えはまだまだ先 どう考え どう行動した…

濱田専用酒

濱田が3倍の動きをするらしい

生苦

生きて生きて 食べて食べて 飲んで飲んで 寝て寝て 起きて起きて 何がしたい。 どうしたら幸せだ?足を動かして 前に進んでいるふりをして ちっともだ。 人間らしく生きることを拒絶していきたいですなぁ

無能、欠陥

当然のことだけど、自分が作ったものを否定されると嫌なもんだ。 自分の実力がないせいってのもわかってる。 だけども悔しい 死ぬ気でアーティストやるしかないな、嫌なら。 自分に嫌悪感を感じる周期にまた来たらしい。

札幌に行くのだ

友人の結婚式に出席するため久々に札幌に 27℃が適温なオイラには多分寒いんだろうなぁ 昔の友達は大体北海道にいたりする。 今ではみんながどこにいるかもわかんない 昔馬鹿やった奴らの今を知らない事への寂しさが急に溢れてきた。 前に進むことで失う事の…

雲りで秋な日

会社とは人だ。 そこで働いて、ほぼ毎日顔を会わすのだそれぞれの人間の個性が現れて、CHEMISTRYを起こしその会社の雰囲気ができる それの根元には代表者がやっぱり関係してきて、その人の思考、目指すものなんかが影響するのかなと… 自分の考えもあるが、会…

3連休

快晴なりし本日

気付けば今週も終わりで、 あれよあれよと1ヶ月が過ぎていった 新しい仕事場に馴染むため、 日々を駆けている最中時々あるつかの間のライブ。 自分もそこに昇りたくて もっともっと もっともっと 思いだけが先行する いつになれば自分を 認められるのか こ…

グアムに

今日から日曜日まで 行くわけですが、 まったくグアムには興味がわかん タダだから行くが もう行くことはないでしょう。 まぁとりま楽しんでくるさ

幸せとか何だろうかね

土曜日は船の2周年ということで 30人くらいで飲んだ。 皆様変わらずな感じ その後も 飲んで結局朝帰り 体調が良くなかったのに 身体を酷似した為 日曜日は横になったまま終了 そしてこれから今週も働きに行く。 あぁこの世界には 色々な欲望やら思惑やら 沢…

外苑のフットサル場より

今日も相変わらず暑い。 だけどこれが夏 夏らしい夏 五月蝿いくらいの蝉の声と 肌を焼く程の日光 こんな中でみんなで集まって サッカーできるっていう幸せ 運動も創作も遊びも 人生の期間の中で できる時期は 限られていると思う。 だから出来る時に やれる…

歯は命

今日、歯医者に行ってきた。 虫歯の治療でだ。 一人暮らしになって 歯を磨くことをおろそかになってしまっている自分がいる。 これ程わかりやすく毎日の積み重ねが 結果でわかるのも珍しいかもしれない。 やっぱね、歯も人生もね 取り返しがつかないからね …