2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポルトガル領

香港について高速船で今マカオにおります。スコールが酷いですゎ、これ只のネタやん

びっくり

じゃんぬの新曲のCMにびっくり!! なんじゃ〜あれはガキの使いのお婆やんかぁ!! 個人的にあぁいうの大好き

全てを+にする為に

あの人、この人、色んな出会いがあって その人々に出会わなかった人生よりも 出会ってよかったと思える様に 辛くても苦しくても大変でも そぅ思える様に。 僕は全体を見渡せるように なってこれたらぃぃなぁと思います やり直したいことなんて 数え切れない…

横浜に行くのだぁ

snjと飲もうって話で 俺の前に乗ってたmy井も一緒に。 とりあえず17時位に横浜辺りにいょう。 tmkがf俗行き過ぎて性病になっただかも気になる情報 確かymちゃんも横浜だょね でも連絡先わからんねん。残念!!

eat

江戸前寿司だぜい、トロが口の中で溶ける江戸ならでわだ、これ。 ここに来るのは久しぶりだ

25度

これぐらいがいいね。住みやすい。慣れるまで一日掛ったけど。 高田馬場のピーセンに行って来た。皆好い人で良い雰囲気 明後日からの旅がたのちみ(^ー^*)

see you later

最近できた千歳アウトレットモール・レラに行った。 外は素敵なレインデイ、神の涙かおしっこなのかなんなんやら… ブラウンにピンクのベロアの上着を購入。値段が安いね 桜島ラーメンボリュームある、お腹いっぱい、でも旨かった 今度は一人でゆっくり服見に…

言い訳するほど見苦しい

若い頃の恋愛ほど不確かな物はないんじゃないかって。 4年以上付き合ってた友達が別れた、理由は遠距離。 そんなもんか期待と呆れ、そして残念な気持ち。 そんなもんに振り回されるのはゴメンだね

廃人ですが何か?

ベガス②の巨星2で爆連およそ十万くらい。まっ台打ちだけどねー JJに初めて行ったさ、JK沢山いて幸せでしたw

おーせオメデト

写メかなりよく撮れた。 おーせオメデト、あの告白はかなり素敵だった。ヤバいね ヒデも早く幸せになればいいのに。 大谷地の友達の家で思うそんな日

さーてどこ行くか…

札幌は雨だー。嫌になっちゃうな 今アルシュの近くの自由空間で休憩中

eat

正直、北海道の味ってウチには濃くて辛かったりして 釧路とかのフレンチのディナーとか あんま美味しくなかったりするんだけど ここは美味しかったです。ってぃぅかコースもんて お腹いっぱいになるなぁ。 値段も聞いてびっくり,とてもリーズナブルな値段 店…

ヨーヨーマinKitara

夜はキタラでヨーヨーマのコンサート 今回の旅の目的はこれ。 俺にとってこの日にやるってのはある意味運命感じたね 初めてヨーヨーマ生で聞いたけどよかったゎ でも、今夢中になっていない曲はムラがあった気がした。 アンコール一曲目のが一番よかったな …

ぃぃょ、ぃぃょ、松本ぃーょ

今日は小樽いったんょ。 起床は11時くらい朝までカラオケで マジ眠かった。 それから天気よかったから海行くべってことで 小樽へゴーゴークリエーター 結局何するわけでもなくブラブラ 車停めるとこ無いんじゃボケこらカス!! ソフトクリーム食ってきただけみ…

意味のある日

桜満開

札幌です。びっくりです 桜満開です。おそっ 寒いです。 着いてさっそくk西の通う北大に行ってきて k西と一緒に情報工学科の講義に出て来た。 でもその講義はずれだったみたいで 全然面白くなかった… 生徒の雰囲気は高専の延長みたいな感じ まぁどこも工学系…

eat

晩:パイナップル

A.トイレ

お腹がゴロゴロいってるぜぇ あぁ今日も君に ふぉーりんらぶ さすがにもう治っていいょ〜

eat

朝:マンゴー

サブイボぶはぁ!!

風邪引いたっぽい 食べ物見ただけで気持わる。頭痛に腹痛、寒気が酷い。 辛いけど、こんな病的な自分にムフッ

eat

晩:タン(4種類)、スルメ、ビール

炭火焼ね

親と外食した。 昔はご飯作るのめんどくさいと よく行ってたけど、この頃まったくだったので なんか照れるような感覚。 客のニーズに合わせた個室化 トッピングのバリエーション 回転のよさ 地元の同業者はこれから生き残るためには 対策を練らんといかんょ …

家族で変態、ゎぁ〜ぃ編隊

co.tvの野郎

web

2005/05/02:日本語の登録ページが消えている模様です。政治的な影響でしょうか? 登録済みの日本のサイトも削除されてる模様です。 by無料ドメイン・無料URL転送5月の頭ごろに日本のサイトの奴 消されたらしいのだ。 この会社は無料ドメイン取得&転送して…

四角い箱の中でちっさい小人が頑張ってるんすょ

まぁYOするにてれびぃ ティレヴィジョンですねん Mステにガックン、ぃぇGackt様が出てた。 かっけーっすょ惚れるっすょ、でも俺パンピーじゃないっすょw & スピッツ久々に見たねぇ、うん普通に良いね。 しゅぴっちゅ聞くと朴ね、僕ね小学生を思い出すのぉ 歌…

eat

朝:竹の子ご飯、味噌汁、納豆、鮭、ワサビ漬し、リンゴ 晩:アイヌネギのヌケ、アイヌネギの卵とじ、鯨の刺身 馬刺し、焼き牡蠣、焼きタラバガニ、タコの刺身 何かの日本酒二本、ビール

事務系

所得申請を今年から PCですることになり おかんにPCを教えることになったが すんげー面倒くさい作業・・・ 同じことの繰り返しだからな。 こんなことは事務にやらせれば良いんだ!! と思った。これはこれで過酷な仕事だわ まったく。