2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CMSの可能性

卒研でもやっていましたCMSですが それを今仕事でやっているわけで Joomla!,Mambo,xoops,plone,opencms CMSって調べるとたくさんあるものだね。 opencms以外は日本語化ばっちりって感じですね opencmsも今年の5月頭には日本語化のものがでるだとか? ちょっ…

気づけば…

相当久々の日記更新です。 只今課題のパッケージデザインに追われている。日記には書いてないけど 書きたいこと、思ったことはたくさんあった。 それを書いていこう。思い出しながら 自分の記憶の軌跡をたどって 軌跡を残すのだ。

喉が・・・

喉が痛すぎ喉の炎症をおさえる薬を 一応飲んだけど・・・頭も痛い感じです。はい。 やばい、アップロードやってないや 電話が掛かってきてる・・・ あぁしんどいがやらないといけません。 なんでこんな時に風邪引くかなぁ

萌って何だ!?

友達の家で萌えについて 絵を描いてみた。 なんかオイラは上手くかけません。 思い描いているものが描けません・・・ 画力のなさ痛感です。 もっと描かないと駄目だ駄目だ駄目だ。 喉がちょっと痛いです

お絵かき

京王止まる

さー、困ったもんだ 京王線が止まったよーw 踏切事故らしい… ホームにこんなに人がいるとわ…