2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

web

まだ完成してない頼まれてるWEBを作成つづきをしなきゃってことで 明日のAM三時くらいまではそれをやって それから旅行の準備をすることにした。

夏休みです。

火曜日から遅めの夏休みに入りました。 当初の予定ではもう、東京にはいないはずだったけど まだ家でゴロゴロ・・・ さすがにヤバいなってことで 岡山への深夜バスをさがすも今日のは間に合わない!! ってことで、明日朝7:00の飛行機を今予約して直島に向け…

神輿だー

どうやら今日は今住んでるとこの 祭りなようです。 太鼓と神輿とかけ声なんかがします。 いいね、この雰囲気。 下町というか、粋があるっていうんでしょうか。 こういうのを吸収してオイラは やる気に換えていく。 お祭り大好き。 その中心に自分が入れれば…

横浜ビアフェス

なんかビール200種類を飲めるイベントに行ってきた。 さすがに永遠にビールのみを飲むのは飽きる。 ちょっとビール通になった気がした。 イチゴのビールはないと思った。 つまみの売り場に人並び過ぎ。

次はSportioです。

我がMedia skinが動かなくなり、 原因は電池パックが死んだのでした。 auショップで電池パックだけ交換の旨を伝えたら なんか今製造中止してて入ってくるの9月中旬だごるぁってさ。 そんな待ってらんないです。 ってことで今すぐに換えられる機種なんなのよ…