2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨だったです。

macの新しいOSが昨日会社に10時頃に届いて えっ?公式発売は夕方6時じゃないのかと思ったわけですが、 土曜日は起きたら夕方の6時という、なんてこったなわけだった。 ん〜一週間の疲れが如実に表れたんでしょう。 今日は確か母校の学祭の日でございます。 …

来ますぞ!!来ますぞ!!

東京デザイナーズウィーク2007 公式サイト|Tokyo Designer's Week×Excite ということで気付けば早いもので秋 秋と言えば食欲の ではなくてDesignの秋です。 今年もTokyo Designers weekの季節です。 どうやら今年は初めて一人じゃなく行くことになりそうで…

FLCL

「とりあえずさぁ、バット振んなきゃ役になんないよ?」

あぶなーい!!

ひょんな運命とでも言いますか 仕事を頂く形になっている方からの電話が鳴ったのが さっきのこと。 完全にあの電話がなければ 遅刻してたと冷や汗をかいたのが 先ほどの事です。 起きれなくて寝るのが怖いそんな日です

久しぶりにね

都心の雨も降りやんだ深夜 仕事を切り上げて青山から渋谷へ 昔mooと良く行ったカフェバーに久々に来ている。 今考えるとすぐこの間のようで 実は2年もの歳月が過ぎているのだなぁ あの頃より僕は成長したのかなぁ多分答えはまだまだ先 どう考え どう行動した…

濱田専用酒

濱田が3倍の動きをするらしい

生苦

生きて生きて 食べて食べて 飲んで飲んで 寝て寝て 起きて起きて 何がしたい。 どうしたら幸せだ?足を動かして 前に進んでいるふりをして ちっともだ。 人間らしく生きることを拒絶していきたいですなぁ

無能、欠陥

当然のことだけど、自分が作ったものを否定されると嫌なもんだ。 自分の実力がないせいってのもわかってる。 だけども悔しい 死ぬ気でアーティストやるしかないな、嫌なら。 自分に嫌悪感を感じる周期にまた来たらしい。