2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

厳島神社だっけ?

年明けたので俺の恒例の御参りに。 釧路では初です。 彼女の元彼がいた。 見られたらゃだとか言ってたな そんなに俺と一緒なのは恥ずかしいかい w まぁいいさ、どうでも。 帰りの公園からの景色はきれいでした。

カウントダウン

凍結でもやるで

部屋の水道凍結…やってしまった。 それでも忘年会はやるんです。 人数は少ないけどよかったょ。 っていうかみんな食べ過ぎ、飲みすぎ ひどい状態だね、kj自分の眼鏡折るしぃ。 こんなこともあと少しかと思うと寂しいぜ

忘年会

汗なの?蒸気なの?

最後にやられた。 いつもの場所じゃないとこ手伝わされた。 最後の日に違う仕事いきなりは無しですやん。 すんげー疲れました。 もちあんま食わんけど、ありがたみ分かったわ

もち最終日

名古屋からお久しぶりでつ

釧路の18番倉庫でファッションショーがありました。 昼の部 16:00 夜の部 19:00 の2回あり、夜のほうは餅のバイトがあったので昼のにkjと いってきた。同年代くらいの人が結構いた。 今の若者はこういうことに夢中になっとるのか(藁) この為に帰ってきてたtk…

ファッションショー

正月華

正月に飾る生け花です。 はぃ松です。どっど〜んヽ(´▽`)ノ The 正月といわんばかりの代表名詞ですね。 ske氏と一緒に行って、ske氏は銀色になった枝と、赤い実のヤツ。 これも正月らしい感じ。 手に付いた松脂(ヤニ)が取れなくて大変だった。 はさみで指挟ん…

無計画

時間も時間になり電車で空港へ向かう。原宿駅人いすぎで乗るまでに結構かかる。既に時間ぎりぎりだったために間に合うか微妙だったが浜松町まで頑張るがアウト!! 浜松町で乗れる便を探す 釧路行き 最終の便なのであるわけない(×) 帯広行き 10分しか違わず(×)…

コス×外人

待ち合わせまで時間があったから新宿で時間を潰し。 久しぶりに原宿行ってみた。休日だけあって人も結構居た。 橋は相変わらずコスな人達そしてそれを撮る人達。 代々木公園でフリマをやってたらしい。お歳の召された人達がたくさん橋に流れてた。かゎぃぃ姫…

フリマ日和

無未来とうじつ

今日はこれからZepp Tokyoなので書き込みはまた帰ってからだ。

BabyBaby

今年最後の涙になる。 「やめないで」の声に、怜の「俺だってやめたくねーよ」と震えた声で 言われた時から目頭から溢れてきた。 晃の「これからは君たちがbaroqueを大切に育ててあげてください」の 発言かっこよかったょ。 そして音源としては有ったけどラ…

何よりも大切な〜baroque解散〜

言葉の意味

ともだち 【《友達》】 一緒に勉強したり仕事をしたり遊んだりして、親しく"交わる"人。友人。友。朋友(ほうゆう)。 まじわる まじはる 【交わる】 (動ラ五[四]) (1)線状の物が交差する。 (2)親しくつき合う。交際する。 (3)入りまじる。入りまじって一…

あなくろフィルム ASIN:B00069BM0W:detail

問1、ピンぼけフィルムに写っていた海松色の男は誰ですか? 答、多分ですが、銀座の地下鉄ホームの隅っこの方に座っている僕のbabyです。 だってね、此所にねドラマティックで恋愛上手なPlatonic tlance Ladyが居るのですから 問2、賞味期限切れフィルムの…

イブ

クリスマスイブなのでそれちっくな画像をチョイス。 この衣装ほしいです。 メイド服ならキャンディフルーツ

みるいろ

Musism

この頃心から笑ってない なんて思ってるなら 音楽爆音で 歌おう 枯れた声で 枯れるまで 車に揺られ 汗ばむくらいで 音楽は何時でも味方 君の 溜まったモノを声に出して 叫ぶように 歌おう 少しは楽になるさ なったろ? 大好きな音楽に囲まれて 喜怒哀楽の 全…

LegFur

互いに着飾って綺麗な景色を眺めながら食事をして、 部屋で二人でケーキを食べ、プレゼントも貰って。 ありがとう。 ワリと良いクリスマスになってくれたなら願ったり叶ったり。まるで 中学生の付き合いみたいだよね。 恋愛って何かをあげたり貰ったりする為…

ノエル、イブイブ

ハーレム

今日のソフトウェア工学は久々にLEE節が炸裂した。 「男は女なら誰でも良いが、女は男を選ぶ」 生物が生きてる最大の理由、自分の遺伝子を後世に残す これである。 大概の男ならハーレムなんて出来たら最高だろうと考えるだろう。 しかし女性は複数の男を選…

雨なのか雪なのかウガァー

web

天候がひどい。結局一時間目行けなかった眠くて。 今日はメタルギア発売日。そぅ「WA」が歌ってるあれです。 和田和田和田和田アキ子。 そんなこんなで、 アンテナにゆんさん、純さん、tenmoさん追加でし。

病院

さっき後輩を病院に迎えに行き帰ってきました。 股関節痛めたらしくまともに歩けないみたい。 看護婦いいなぁって言ったら、おばさんしかいませんでしたとのこと 期待したのにぃ(なにがいなっ!?) これから寝ます。4時間か、絶対起きたら眠いな。 本日は欠課…

baroque〜無未来〜

チケットが届いたどー。 先週の日曜には届いてたんだけど不在で、今日取ってきた。 整理番号はなんと137,138ときたもんだ!! 暴れて、悲しんで精一杯この日を楽しまな罰が当たるってもんです。

高村光太郎

こないだ実家に帰った時に読書家の母が酔いながら 中学校時代に読んだ「高村光太郎」の「レモン哀歌」を 思い出しながら俺に話してくれた。 自分の波長に近い詩だったから今でも覚えてるそうだ。 おかんと俺はそういう波長、言い方を変えればセンスが 似てる…

ネット界の日本一のアイドル

web

「爆笑問題のススメ」は眞鍋かをりさんが出てるし、 あの番組自体が好きだから良く見るんですけど 昨日の放送を観て眞鍋さんのblogがトラックバックの 日本記録を取っていたことを知った。 アンテナに入ってたのに知らんかったょ_| ̄|○ あの眼鏡写真は確か…

女性の勘

これは日記。俺のために存在している。 だからせめて自分には素直でいたいから書くんだ。 あぁだこうだ、理由を並べてたけどそんなのはまったく違って。 少しの変化が判っちゃうんだな。俺だから少しじゃないか。 誤解しないで 別に嫌いになったわけじゃない…

MSの陰謀!?

web

この前Sleipnirの盗難の話で友達と、これを盗んだのはMSなんじゃないのか? と、馬鹿な妄想にふけってました。そして次回のwindowsのExplorerはタブブラウザーになってるはずだ!!っていう具合に。実際デフォルトでタブが出現するよう設定で変更できるように…