2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

緑資源機構の闇

本日緑資源機構関係で 3人目の死亡者がでた。 まぁ既に検察側が証拠を無くした時点で おかしいわけで、 んーこの真相は知りたいが知ったら 自分が消される的な危うさがかなりある。 自殺ねぇ、 世の中知ってはいけないことが あるんだなって実感します。

流行のTOBなもん

某オレンジのSNSと 日記別にしてる訳なんですがこれがもう両方更新最近めんどくさ過ぎ(´・ω・`) グリさんはこの日記なのに(解除するの忘れてた&存在すらも…) なんで今までのはなかった事にして 全部この日記で良いかなぁ えーわかってます コロコロ意見変わ…

違って快晴

確か週末は崩れる的なことを 言ってたけどめっちゃ晴れてるし。 本日は小岩に用事があるので 珍しく朝早くから出かけてる。 東京の端から端に移動ですわよ 人間やっぱ朝から動くべき!! 毎日光合成する生活がしてー訳ですよ

6月になったら

赤裸々であり続けようよ

久々に学生時代の日記を見た。 とても痛々しかった。 だけど、どれも素直な自分の気持ちだった。 だからこその日記だなと思った。 傷ついて、傷つけてそれでも毎日を生きてた証だ。 思い出は時間が美化していくモノだから それをその瞬間を僕はここに書き嬲…

激烈叫喚乱痴気教

最近 新興宗教楽団 NoGoDというバンドが オイラのパワープレイとなっているんですが、 激烈叫喚乱痴気教という曲のライブ映像が あったので見たら、楽しそうです。 オイラの身長なら間違いなくここに居ても 問題ねーだろぅとw 団長最高ですな。 新興宗教楽…

小田小田きゅうきゅう

一昨日くらいからGREEを携帯で見るようになって、 ついでにはてなも携帯で入るようにした GREEは良いね、 mixiよりも のほほんとしてて mixi疲れの自分としては良いな これでほぼ毎日、日記は更新できるはず 一時間以上の通勤を有効利用です

定期代使えてない部門より

朝日が真っ赤だった んーとにかく暑くなってきた、 寒いより暑い方が いい自分としてはうれしいですな やばい、最近ジムに行けてない。 5月の代金もったいないな… 今はとりあえず仕事の引継ぎが最重要だから仕方がないけどさ 後一週間やれることはやるのだ!!

久しぶりに

6月になったら

がいずふぁみりぃー

6月になったら

ぷにぷに

おいらがいつも購読しているメルマガ(無料)の 「忙しいあなたの代わりに新聞読みます」に 必要摂取カロリーを計算する方法というものが書いてあった。 身長(m)x身長(m)x22」で自分の標準体重を算出 標準体重に25〜30をかけた数字が必要摂取カロリーとのこ…

6月になったら

kannivalism

6月になったら

アホな僕は心配をかけました

先週の行動を 今後の自分自身の行動 に対する自分に対する戒め 自分の怠慢、油断、自惚れ とにかく俺がしたことは、どれだけの迷惑をかけたことか周りを想うことが欠けていた、大切に思う人を大切にできなくて何だってんだ 以上反省でした

最終日

ここは6月に入ったら書く(maybe...)

今日は快晴祭日より

マキ家を朝出て、今、浜松に電車で向かっている。 マキ家では色々気を使って頂いて本当にありがたかった。昨日の夜はしゃけとも電話をした。久しぶりに話した声が変わってなくて、なんか安心と懐かしさがあった 思うんです。ってか思ってきてるんです。 オイ…

MとAとH

巨大招きにゃんこ

突然ですが名古屋です

とりあえず M氏ご推薦の大須アメ横に来ております。意外に暑いな夕方から小MKに会うまでぶらぶらしてる訳だ こっちはもう夏が来始めてますなぁ。 色々店があるんでどこから回ろうかなぁ 名古屋弁が溢れてる(笑) あー西側来てる感じがするわとりあえずもう少…

なんか気持ち悪い

職場で今日も朝を迎えたわけですけども… なんか今日は調子が良くないみたい、頭がグラグラな感じ 話は変わりますが昨日は世間では休日だったんだね。 妹に聞いて知ったや。休日は土日休めれば十分(ちょっと痩我慢) んで今は駅前ドトールで休憩中。体力回復に…