2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あやびぇ

携帯とは便利なもので私今auなんすけど着フル結構取ってるんですねん。 V系8割ですけど何か(´▽`)んでせっかくだから聞いたことなくて気になってるバンド聞こうと思ったわけょ そしたらおいらにヒットしたのが゛彩冷える゛ その中でも下弦櫻 ヴァイオリンの…

ひばり

今日は会社の人と飲み会でした。そこで行ったお店は代々木八幡の駅からすぐのひばりどえす。 ここの人が元社員さんなのでしたぁ(o'∀'o) 雰囲気OK酒OK食べ物OK良い感じ。あそこにはまたいこう。 ここでわかったことはバンドマンが多いこと。やっぱやる…

マジで(´▽`)

ロッテ優勝だね わーぃ、仕事中に負けてるって聞いて駄目かなって思ったょ。 名前忘れたけど今年度引退する選手のためにも本当に万歳だ!! こんな優勝シナリオ凄すぎだ

初勤

日本に帰って来てようやく働き始めたわけで、だけど全然フォトショ使えなくて今のままじゃ給料泥棒だ。 だけど今の生活水準を保つためには働かなあかん とりあえず独学あるのみ!! したいことは後を絶たないねぇ、いつになってもやっぱ体が足りねぇもんだ。

初体験(*^_^*)

北海道からtかとしが三連休を使ってきた。一昨日誕生日だったらしくてバースデー割だからどこでも10000で行ける、なんて羨ましいことだ。 そんで焼肉食って、ノリでキャバに行くことに。話方とか勉強になった。

研修旅行(o'∀'o)

t屋が昨日泊まりに来て昼頃空港に見送りに行った。んで空港で思ったこと、やっぱ高専の子って雰囲気違うと思う。だってわかるもん何か… 何やら最低点が60点に上がったそうで、あぁそうなる前に学校出て良かったょ 頑張って卒業するんだょー