2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡のよい広告

web

これは素晴らしい。 注目するわ。見ちゃうわ。 アイディアと実現する技術にあっぱれ。

立川で花火

今日は花火にkと行ってきた。 久々の女の子と二人。 花火も浴衣もよかったなぁ。始まる前に雨が多少降ったけど 中止にならなくてよかったー オイラは女も男も扱いを変えられないみたいだ。 エスコートだとか無理です。 なんだかんだで、する気が無い。 性別…

買ったけども

家にもやしもんキャラが8匹になりました。どこに置こう…

ポニョを見たいんだ!!

バウハウス・デッサウ展のあと 時間があったから 「そうだ、ポニョが始まったはず!!」 と思って、携帯でポニョを上映してる映画館さがして 家から近い新宿3丁目にある某所にいったら 16時代なのに21時の公演まで満席だった・・・ 人気やベー。 さすがジブ…

web

同世代なわけですが、 なんかこういう話にはすぐ飛びつきたくなるね。 だってタメっていうだけで運命みたいなものを 感じてしまうのは僕だけでしょうか? そして同じ地域で同じ学校だとさらに。 そしてそして、違う地域でその行動をしなければ 知り得なかっ…

バウハウス・デッサウ展2回目

明日で終わるこの展示会 前回の6月は2時くらいから行って結局見回りきれませんでした。 なので今回は午前中からいってきました。 とても短い期間でこれほど有名な学校も少ない気がする。 ざっと考えてweb屋ですが、webよりもプロダクトの物を見に行ってる事…

BBQ2

いつもの飲んだくれな方から お誘い頂いてのイベントでございやす。 今までに類をみないBBQでのゴチそうを頂きました。 そしてとても楽しかったです。 キレイな方もいました。そしてノリもよかった。 とても来てよかったです。 K氏の友達N氏やるな!! さす…

BBQ1

ニコタマでBBQ〜 夕方からだから涼しいかなと思いきや んなことねぇ〜 暑かった。だけど久々にSHINちゃんと再会。 気づいたらいつの間にやら2年ぶり 月日どんだけ早いんだと。 おいおい、俺もっと頑張んなきゃ。 酒飲んでてもやることやらなきゃ 見放されち…

松井カレー

翌日、新宿のGOGOカレーなる店に。 店の場所が変わってて 諦めかけてたら偶然見つかった〜 なにこのタイミング。 いつものように大盛りを 頼んで食べれんかった。 いや、物理的に自分の胃には 無理っちゅー話ですわ。 今度は秋葉のGOGOに一度行ってみたいも…

渋谷で飲むよ

めっちゃ久々にkrと飲み。 もう、顔もうろ覚えだったけど 会ってみたら全然覚えてたw なんかいいよね。 気を使わないで飲める女の人。 まぁかれこれ十代からそんな仲の 人が吉祥寺方やら千葉の方やらに いらっしゃいますが・・・ その後男二人でまだ飲み足り…