2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雷ぴかどん

さっきまですごい雨だった まだ外は雨降ってるのかなぁ 雷も自分の存在を象徴するように 光瞬いておりました。 今日は職場で朝まで仕事をするんです。 やりたいこと、やらなきゃならんこと 沢山あふれてあふれて そんな一年だったのかなぁ まだやってないこ…

大人な飲み会

昨日とは打って変わって 平均30歳くらいの飲み会です。昨日のせいで頭が痛いです。 少し飲んだだけで、顔が赤いです。お金が出ていきまくりです。 マニーは大切です。 なきゃないで困ります。 余る分には全然ありだと思います。 人によりますが、 お金がない…

Xディ&下北=渋谷

馬場のAREAでX-dayというイベントが。 ex.shullaの海斗がでるっていうんで いつものメンバーでライブです。 合流する前に先に会場に入り 非常に居づらい状況に・・・ 早く!!早く来いや!! なんて思ってメールしたら 「お茶してる。バンド何出てるか教えて後で行…

何があったって

自分らしく生き抜く為に 様々なことを 諦める事になろうとも前へ前へ ひたすら前へ起きた事象 を見つめる事なく自らを軸に起きるであろう 事象に心を震わせていっぽいっぽ足下も先も見据えてな

宋さん

ライブが終わってから世間話をギャ友としてたら deathgazeのVoの宋が飛んだらしいとのこと。 deathgazeのホームページを見て 事情がわかった。 最近バンドの存在を知って、ほぼ毎日聞いていただけに残念。 他の人の日記とか色々書かれてるが、 生きてるんだ…

恵比寿REQUIDROOM

久しぶりのkannivalismのライブ。18時オープンで18時20分着。 待ち合わせした友達から「死ねば良いのに」とメールが入ってた。 もぅ仕分けない。仕事が〜仕事が〜 はい、いい訳は見苦しいね。 ライブ見てすぐに思ったこと やっぱ楽しそうにバンドやってるな…

ISBN企画が変更!!

よく本なんかに絶対付いてる意味不明な数字と文字。 あれが国際標準のものになるらしい。 あぁさらにあの意味不明な数が増えるんだね☆ Amazon アソシエイト・プログラム(アフィリエイト) 公式ブログ: ISBN(国際標準図書番号)規格改定に伴うアソシエイト…

早く寝ないとなぁ

早寝早起きは三文の得と言うけど 死亡率(健康)、年収(富)、修学年数(賢さ) に対しては関係がないみたい。 だけど、健康学の面から言うと サーガディアン・リズムというものがあって これはホルモンの分泌に関係することらしいんだけど。 真夜中の一時…

おかん、おめ☆

今日はおかんの誕生日だ。 さっき実家から電話があるまで忘れていたよ。 親不孝な息子ですまん。 俺がこの世に生を受けて 20いくつ、 オイラはあなたの息子であることを誇りに思います。 今日も酒(ワインか、日本酒もしくはビールだろう・・・) を飲んで幸せだ…