2008-01-01から1年間の記事一覧

実家にて

やっぱ日本酒はいいね。親も寝てひとりで飲んでます。

いやはや

案の定怒涛の勢いで 気付いたら会社で25日突入。 まぁいつものクリスマスっちゃーそうだな。 年に数回の一人身が 寂しく感じる季節 さて仕事も残り2日 頑張りまっす

どこにもない。

誰と飲んでも変わらない。 誰と飲んだかも定かでない。 そんな日々が黙々と淡々と。 夢か現実か判らない日々を過ごしています。 どこまでが、実際のことであって どこまでが、妄想の事なのだか わからない。 誰が誰であろうと 自分が感じた事がすべてであっ…

m,y

僕たちは生きている。 その目的はなんなのだろう。 只単に日々を過ごして。 仕事が忙しいやなんやと、思考を停止して。 自分の美学。自分の価値。 価値とはなんだ、己のフィルターをかけた上にあるもの? 外の世界のフィルターを通してあるもの? 仕事に追わ…

未だに終わってないこと、それは自らの足かせになるものです。

あーだこーだと言ってもやらなければ行けない事は多々ある。 自分の給料という生活の為に必要な道具を提供していただける場所。 それよりも優先度が低くなるやるべき事。 そんな考えは所詮甘えでしかないのです。 わかっているのです。顔向けができないので…

やるべきこと、そして自分に必要な事、環境。

ボランティアとしての最終日。 本日は入ってすぐのところで頑張りました。 色々なお客様がいらっしゃいます。 でもそれが楽しかった。 文句を言うのは簡単だけど、 そんなことを言っても拉致があかないわけで。 それをどうやって解消するか、そういうことが…

Designer’s Week 最終日

とりあえず

web

まだ完成してない頼まれてるWEBを作成つづきをしなきゃってことで 明日のAM三時くらいまではそれをやって それから旅行の準備をすることにした。

夏休みです。

火曜日から遅めの夏休みに入りました。 当初の予定ではもう、東京にはいないはずだったけど まだ家でゴロゴロ・・・ さすがにヤバいなってことで 岡山への深夜バスをさがすも今日のは間に合わない!! ってことで、明日朝7:00の飛行機を今予約して直島に向け…

神輿だー

どうやら今日は今住んでるとこの 祭りなようです。 太鼓と神輿とかけ声なんかがします。 いいね、この雰囲気。 下町というか、粋があるっていうんでしょうか。 こういうのを吸収してオイラは やる気に換えていく。 お祭り大好き。 その中心に自分が入れれば…

横浜ビアフェス

なんかビール200種類を飲めるイベントに行ってきた。 さすがに永遠にビールのみを飲むのは飽きる。 ちょっとビール通になった気がした。 イチゴのビールはないと思った。 つまみの売り場に人並び過ぎ。

次はSportioです。

我がMedia skinが動かなくなり、 原因は電池パックが死んだのでした。 auショップで電池パックだけ交換の旨を伝えたら なんか今製造中止してて入ってくるの9月中旬だごるぁってさ。 そんな待ってらんないです。 ってことで今すぐに換えられる機種なんなのよ…

四周年二日目

無くしたもの。 今年買ったサンダル vivianの指輪 川で濡れて動かなくなった携帯 船の中の俺のイメージ 足の健康 いいんだ。いいんだ。 やらずの後悔より、やって後悔だ。 でも携帯が死んだのはかなり痛かった。 暗闇でまさか、落ちるとは思わなかった・・・…

BBQでお泊まりです。

4周年ってことで 武蔵五日市でBBQした。 Aやん、A歩、Mこと集合し 買出し班は先に行く。 2,30人分の食料と飲む量なんて 判るわけありません。 現地に到着は二時間くらい遅刻だ。 しゃーないしゃーない。

お台場冒険王ファイナル

フットサルの大会がありました。 お台場冒険王って今年が最後だったんですね。 冒険王が何なのかを全然知りませんでした。 テレビを見なくなってさらに興味が薄くなってますし全然わからん。 羞恥心のライブを見る為にすんごい人が並んでた。 凄いんだね。人…

フットサルです。

donuts x girl

友達が本を出すということで それのイベントでした。 ライブペインとの迫力が好きでした。 あぁいうの大事。そして好きだな。 本の詳細はまた今度。

西新宿の。

前から気になってた店ではあったけど 一人では入ろうと思ってなかった店に ひょんなことから、仕事終わりのI氏と行きました。 なんか魚の刺身的なものが上手かった。 ゴチでっす!!

あはっ

福岡のよい広告

web

これは素晴らしい。 注目するわ。見ちゃうわ。 アイディアと実現する技術にあっぱれ。

立川で花火

今日は花火にkと行ってきた。 久々の女の子と二人。 花火も浴衣もよかったなぁ。始まる前に雨が多少降ったけど 中止にならなくてよかったー オイラは女も男も扱いを変えられないみたいだ。 エスコートだとか無理です。 なんだかんだで、する気が無い。 性別…

買ったけども

家にもやしもんキャラが8匹になりました。どこに置こう…

ポニョを見たいんだ!!

バウハウス・デッサウ展のあと 時間があったから 「そうだ、ポニョが始まったはず!!」 と思って、携帯でポニョを上映してる映画館さがして 家から近い新宿3丁目にある某所にいったら 16時代なのに21時の公演まで満席だった・・・ 人気やベー。 さすがジブ…

web

同世代なわけですが、 なんかこういう話にはすぐ飛びつきたくなるね。 だってタメっていうだけで運命みたいなものを 感じてしまうのは僕だけでしょうか? そして同じ地域で同じ学校だとさらに。 そしてそして、違う地域でその行動をしなければ 知り得なかっ…

バウハウス・デッサウ展2回目

明日で終わるこの展示会 前回の6月は2時くらいから行って結局見回りきれませんでした。 なので今回は午前中からいってきました。 とても短い期間でこれほど有名な学校も少ない気がする。 ざっと考えてweb屋ですが、webよりもプロダクトの物を見に行ってる事…

BBQ2

いつもの飲んだくれな方から お誘い頂いてのイベントでございやす。 今までに類をみないBBQでのゴチそうを頂きました。 そしてとても楽しかったです。 キレイな方もいました。そしてノリもよかった。 とても来てよかったです。 K氏の友達N氏やるな!! さす…

BBQ1

ニコタマでBBQ〜 夕方からだから涼しいかなと思いきや んなことねぇ〜 暑かった。だけど久々にSHINちゃんと再会。 気づいたらいつの間にやら2年ぶり 月日どんだけ早いんだと。 おいおい、俺もっと頑張んなきゃ。 酒飲んでてもやることやらなきゃ 見放されち…