2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

足立美術館

只今、島根県でしょうか? 足立美術館に来ております 庭が素晴らしいね 日本庭園の良さを再認識

島根に近いんだね。鳥取って

鳥取の砂浜にて。 一人で自分を取ることは 難しかった・・・あぁこれが日本海かぁ なんて思いながら レンタカーで舞い降りた昼下がり。 さぁどこに行こうかなぁ。map:x133.2570y35.5070:map

トラックバックについて

今自分のとこのトラックバックを見て でらびっくりな心情です。 「包茎の方へ」こんなとこから トラックバックですか・・・ なんか挑戦状を叩き付けられている気分

どうなるどうなる?しゃるろっと

本日しゃるろっとのライブが渋谷AXであったんだけど もし、チケットがsold out しなければ解散をするとのことでした。 おいらはぶっちゃけ興味なかったけど、 友達のaちゃんに誘われたので、最後くらい記念に見ておこうと いうつもりで参戦。 何も知らんのは…

ウィークエンド銀座

ミクシー入らなくなり2週間? 銀座のカフェよりこんにちわ 只今TULLY'Sというカフェ今日は髪を切り、帰りにふと銀座gggに行ってみることに。やってなかったね見事に 休館日 →リクルートのギャラリーへ 休館日 予定は計画的に(-_-;)あとはギャラリーわかりま…

もぅぃぃゃ

日記の更新ができなくなった原因それはミクシィをやり始めたからだろうな最近はなんかログインするのもなんかつらい…なんだろうな、知り合いが100人を越えたあたりから入るのが億劫になってしまった。これからはやっぱココの更新を第一にやっていこう。それ…

ごちゃごちゃと

人は生きていけば生きていくほどいろいろな事が、気が付くと纏わり付いてるような気がする。いつの間にか、オイラも様々なものが張り付いて身動きが取れない状態になろうとしている。それを招いたのは確かに自分自身なんだけど…あぁ引っ越してはや半年。気付…

KR結婚式

クリエイトということを教えてくれて、今僕は生きています。結局オイラの生死の意味を決めるラストチャンスだった旅でアナタに始めの方に出会えた事は運命だったのかなそれが必然というものなのかもしれません。心から幸せを祈ってます。本当に。アナタが思…