2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

四周年二日目

無くしたもの。 今年買ったサンダル vivianの指輪 川で濡れて動かなくなった携帯 船の中の俺のイメージ 足の健康 いいんだ。いいんだ。 やらずの後悔より、やって後悔だ。 でも携帯が死んだのはかなり痛かった。 暗闇でまさか、落ちるとは思わなかった・・・…

BBQでお泊まりです。

4周年ってことで 武蔵五日市でBBQした。 Aやん、A歩、Mこと集合し 買出し班は先に行く。 2,30人分の食料と飲む量なんて 判るわけありません。 現地に到着は二時間くらい遅刻だ。 しゃーないしゃーない。

お台場冒険王ファイナル

フットサルの大会がありました。 お台場冒険王って今年が最後だったんですね。 冒険王が何なのかを全然知りませんでした。 テレビを見なくなってさらに興味が薄くなってますし全然わからん。 羞恥心のライブを見る為にすんごい人が並んでた。 凄いんだね。人…

フットサルです。

donuts x girl

友達が本を出すということで それのイベントでした。 ライブペインとの迫力が好きでした。 あぁいうの大事。そして好きだな。 本の詳細はまた今度。

西新宿の。

前から気になってた店ではあったけど 一人では入ろうと思ってなかった店に ひょんなことから、仕事終わりのI氏と行きました。 なんか魚の刺身的なものが上手かった。 ゴチでっす!!

あはっ