2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とある学校5F

泣くぞ!!

もう色々と泣きそう。 希望が光が見えたと思ったら、暗闇の中にまた入りました。生きてるって何なんだろうな。 やっぱ苦しみなんかもしれません。

渋谷区これから御世話になります。

新宿にかなり近い場所ですがよろしくです。 多分ここには長いこと住むことになりそうだ。 新宿で飲んで終電気にしなくてよいのは良いな

町田市一年間御世話になりました

遠かったけど部屋はとても良かったです。 小田急線も名残惜しいのぅ(ToT) 車があったらもっと住み易かったんだろうなぁ

水樹奈々ありだな

某バンパイアのオープニングの曲にはまった!! iPodに入れました。今ネット繋がんない、明日引っ越しですからね。 あーネット無いと死ぬ!! 訳じゃないけど むしろ無い生活も有りか?なんて考えるけど 無いと色々と支障が出るな。 また自分が今東京にいる意味…

本気で人生を歩いてるからこそ

病にもなるんだとおもう。 ここ最近は不精のオイラが毎日欠かさずmixiを見てる。 何も出来ない自分がもどかしい。 誰もが弱さをもって 生きてるんだと、 前に行こうとしてるんだと、 もがいてるんだと、 当たり前だが再認識

mixi退会

web

オイラも踏んじゃいました・・・ わかってるのに!!後悔ばかりだな根治苦笑。 犠牲者は一人でも多くだごるぁ!!★ルール★ タイトルに「mixi退会」と書く事。 見た人はコメントを残して自分もやる事。強制、足跡に証拠残ります。地雷バトンです。 騙されちゃった人……

ディスプレイが挿せないとです。

今日は東京タワーの近くに行って パソコン組み立てしたとです。 だけどグラボがないと画面写りません。 とりま明日は9時半に秋葉原行ってもう一度挑戦でっす 電車でAボーイがウンチクをずっと話してます。声の声量落としやがってください

無防備な心って

建前とかじゃなく本音の裸の心は 純粋だからこそ自分の鎧を通り越してダイレクトにコチラの心に届くから ある程度覚悟がいるっていうか。 でも少しでも共有したいし、できるっていうのは嬉しいもんだ 楽しさも辛さも共有できる、そんな人達を多く持ちたい。 …

心は正直だかんね

とある人の日記が全体に公開されました。 嬉しくもあり 悲しくもあり 悔しくもあり 今オイラにできることは あの人の分も、っていうのは、おこがましいけど、自分らしく歩いて行くことかなと。 んで帰って来た時に直ぐにお帰りと言える状態でいること。10…

先週末

事務所にお邪魔して、 城の引退試合みて 美味しいご飯頂いて、フットサルして、 久しぶりにみんなで会って オールして 雪が降って ここは地元か?と突っ込んで 蕎麦食べて 見送り行って 帰って寝て起きたら22時過ぎてましたとさそして月曜日だぉ

おばあちゃん

今電車に乗っているわけだが、目の前にかわゆいおばあちゃん発見!!化粧はうっすらくらいもしくは、してないかも お肌がツヤツヤしてます。 この肌はおそらく若い頃にあまり化粧をしていなかったんだろう だってウチのおかんがそうだからね。 歳の割りに肌が…

発言には責任を持ちたいものです。

言ったことに その言葉の重さに 気付いて下さい。 それについて受け取った方は自分の中で消化して、前に進むもんです。 やっぱ無しっていうのはなんだかなぁ。 まぁ状況によるけども。 ともかく音楽も含め作る事には嘘偽りなくいたいんだやっぱ。まぁ反面教…