2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

**探検隊

釧路某所を車で探索。 結構回った。市長の家とか 新しい地図が頭にできたよ。 バラバラのピースがくっつくのさ。 今度はいつ会えるかねぇ。

ドライブスルーをお馬さんごっこで。

会議始まる前にお腹が空いたのでモスへ。ドライブスルーを一人が四つん這いになり その上に人が乗っていったらどうなるだろうという話で盛り上がった。実際にこの季節にやったら下の人が手とかめっちゃ寒いでしょう。でも案外いけるんじゃないだろうかと思っ…

お金は大事だょー

今年度最後の会議。 収支決算の報告みたいなもんをやった。 それよりもなんか知らないことが多かった。 mkさんが妊娠してた、しかも2度目とか、 tnさんが今はぷーだということなどね。 来年度の役員にとうとう お水のおねぇに勘違いされる人がなった。 ぃゃ…

石焼ビビンバ

拙者、石焼ビビンバ(A)でごぜ〜ます。 我輩、イチゴの助(B)と申すものである。 いざ勝負!! カキンッ、カキンッ、ザッ Aは混ぜあっておこげが作られていく。 そしてBは練乳を身にまとう。 ダッ、ヒュンヒュンッ、タタタタ おぬし、なかなかやるなぁ。 けいも…

ドイツ研予餞会

昨日に引き続き飲み会デース。 場所は某鳥の居られる長之助。 取りあえず集まってプリを撮ったどー。 少数精鋭とはこの集まりのことをいうのだょ。 うん、ここに入ってよかった。 来年度もこの部は安泰だ。 まったく良い奴らだょあんたら。 昨日に引き続き寝…

Ich lerne Deutsch.

(*^ヮ')b思い出

研究室メンバー+下宿人の鍋パーチ開催。 場所は高専近郊の某nのピンク色な明かりが素敵なアパート。 みんなの本当の姿、考えがわかったかも、遅いけどね。 そぅ、誰もが自分を隠さすいられたらどれだけ素晴らしいことかね。 viva兎が酔ってて「あぁこいつは…

修正してみた

baroqueの説明を他のバンドの説明を参考に書き換えた。 うん、満足じゃ。

実感無

学生最後の授業が終わった。 最後はLeeのソフトウェア工学のテストで終わった。 凄くあっけなくて、それが寂しい。 すでに懐かしい思い出に変わろうとしている ことが俺の中での驚きでもある。

白い粉

青く澄んだ空に白く白く、やがて消えてく煙が漂う。 物質より精神へ。 その日、結晶が堕ちてくる。 幾重にも重なり塵積もる。意味するところは何ぞなと… 白くなったあれを拾い上げ、区切りをつけ。 幸福と安らぎと驚きなのか。 青く黒く 蒼く暗く 空は変わら…

ラスタ、どした?

やらかした。 やっぱ勉学は理解しないと駄目だね。 やれやれ。 DVD作り本格始動。写真のスキャンが始まる。 俺のノートのデータ上げときましたんで、 分別よろしくっす。 まぁアイツの陽子でも見てやって下さい w とりあえず伝送のレポートやろっと。

過去と今とこれからと

ツラい話、重い話を聞いて俺にできることは無いだろうか? そんなことを考える。 只聞くだけ、今の自分にはそれだけ。聞いて思ったことを言うだけ。 だけど聞かせてほしい、なんでも。何もできないけど… 力になりたい。 そのための手段が欲しい。 おこがまし…

企業ミキサー

堀江頑張れ。 日テレの番組「きょうの出来事」に出演してた。 この番組は 堀江社長を悪者にしたいのかと。アナウンサーが聞く質問、話は相当ひどい。 メディアはもうすでに自分達で決めた結論に導こうとしているみたいだ。 良くキレないでいるょ負けんな堀江…

愚かだね

御見合いパーティの商売は儲かる。 自分をかえずにどうにかしようとする奴らがいる限り。 TVで特集やってて友達と笑わしてもらった。会員制にして高額な会費取って、女性が集まらなければさくらを雇うんだ。 悪徳企業のできあがり(~_~)

非を責めるなかれ

落ち込んでるとき俺は何もしてもらいたくないし、 結局は本人しか解決できんから、ほっとく。 冷たいようだけど、そうだと思う。

早口言葉

にゃんこ こにゃんこ まごにゃんこ ひまごにゃんこ

雑音

周りに色々励まされるわけだが 実際俺はもぅあんま気にしてないつもり。 笑いが引きつってると言われようがね。 あれだ、只ふる方は気持ちの整理がついてて ふられる方は気持ちの整理がついてないだけ。 引きずるのは、その差でしょう。 今まで付き合ってき…

もぅ昼だ

寝すぎ!! 雪だ雪だ。 こうなると車動かしたくないね

携帯デスョ

携帯から初めての日記~。なんで今までしなかったのか…これでリアルタイムで日記更新かぁ?

うぉると

東京の友達が鼠の王国で働くことが決まった。 お前は夢を与えるんじゃなくて奪う側だょ ってメールで送ってやった。 なんてな、実際君は純粋な女の子さ。頑張れ。

3G<del datetime="2005-02-19T22:09:58+09:00">世代</del>へ

携帯かえてきたどー。 前から新しいのあったけど本日ようやく解約してきた。 4年間同じ番号だったのに・・・080になってゲンナリ。 みんなに携帯代えたってメールに 3G世代へ⇒ っていれてたら、3GのGがジェネレーションだから世代の意味だょとの突っ込みを頂…

ちよこ

まだ食べてなかったことに気づく。 色々あって食べる暇なかったとです。 でも、甘いもの食べる気分ではないので保留。 なんかこれの繰り返しのような気がする(´ヘ`;)

なくょ

書いてた、日記アップしようとしたらエラー起きたー さすが@freedやられたぜ!! この怒りどこにぶつければいい? ドーマントキャンセラーが更新してた。こいつのおかげで回線が勝手に切れないぜ 404 Not Found

俺っち

web

プロフィールの画像を約束どおり変えた。 疲れが顔に出てるゎ。

現実と精神の葛藤で

独研

ザクセンとなっすが5年ドイツ語研究会のメンバーを 食事につれてってくれた。5年のメンバーといっても、 うちのクラスにしかいないんだけど・・・ つれてってもらった場所がなんと華道で通ってた中園町のお店。 そこは華道の時に御洒落た感じで気になってた…

テストだのに

テストでしたね、卒研室で眠くて寝て起きたら朝3時・・・ 誰にも聞けねー!!ってことでまた寝る。 今日のテストやればできたのに微妙な感触。 はぁ何してんすか、俺。追記 案の定二つ目決定!!バカん

あらら・・・

なんか、ナンバー3の絆かな、伝わってるらしいょ。 ぃゃーどの人にも会いづらいってのが本音です。 もぅ笑うしかないね。あはははっ。 どういう経路で伝わってるんでしょうかねぇ。 怖いねぇ、すごいねぇ。 snoさんは今週の金曜に帰ってくるらしいですね。 …

非効率的

docomoからvodafoneへ家族皆さんで移行することに、 なんか企業として支払うことで携帯代が安くなるらしいです。 docomoさんはこういうことに力をあんま入れてないらしいです。 それに比べてvodafoneさんは企業関係で頑張ってるらしい。 っで父の意向で息子…

灰銀

京さんの誕生日。 今年も頑張ってくださいな。 dirにであって6,7年長いもんです。 今年の春のツアーは行けないのが残念です。