2004-12-12から1日間の記事一覧

「あいつ怪しい」元警察トップに職質

結構前の話ですが、なんか警察の駄目っぷり発揮してます。国家の犬どもめがっ!! 笑 企業でも何でもぺーぺーの人たちはこんなもんでしょう。

PSP発売

秋葉原でわざわざ並ばなくても買えるのに並んでる人。あれはあぁいう雰囲気が楽しんだろうな。とてもわかります。FFⅦの映像のやつ見たいゎ。俺はまず先にニンテンドーDS買うけどね

「Sleipnir」作者が新作のWebブラウザーを開発開始、要望も受け付け中

web

僕もバリバリご愛用のタブブラウザーです。盗難にあってデータが無くなってどうなるかと思いましたが、良いブラウザー作ってください。応援してますょ。 窓の杜 - 【NEWS】「Sleipnir」作者が新作のWebブラウザーを開発開始、要望も受け付け中

休日ではない

取りあえずどこも行かないことになったので、月曜までにしなきゃいけないことをやる 1時間目のコンパイラ再試の勉強 2時間目の英語の小テストの勉強 3,4時間目で台風で延期になったソフトウェア工学のテストの勉強 特許のレポートの提出 ソフトコンピューテ…

若さ

高校のホッケーの練習に行って来た。キーパーでけー!!しかも上手い&顔イケメン。良い参考になりました。これからの練習に活かします。取りあえずゴールエリアの端から端への移動が足の長さが関係し普通の人より不利である。そこを蹴る力の強化で補うのだ。…

修羅

昨日はどうやら修羅のアルバム発売記念の無料ライブがあったらしい。 話によると一部の店で予約した人しかチケを取れなかったとか。 まぁ友達行ったんですけど・・・ほとんどの人が振り付けを踊れたらしい。 しかもその振り付けがムズくて全曲あるんだとょ。…