地球上にはいたくない

あと19時間くらいで年が明ける
この太陽の昇る国 日本で


そして僕はいつもの通り
今年と呼ばれるものが 過去になり
来年が先頭に立つ瞬間 この地球から離れるのさ


一瞬だけど 理由なんてないのさ


只決めたから。ふとしたことでもずっとやり続けるんさ
今年は会社で年越しか、今年最後の書き込みです。


世界とか、僕はそんなこと 言えなく
ただ、ただ 自分の周りの 自分が大切にしたい
そんな方々が 自分の生きたい道を 生きていけて
幸せでありますように。


ひょっこりと 顔を覗かせてる 来年が
そんな年でありますように・・・


2005のダッシュは終わり、2006にバトンタッチ。
そして また走って突っ走るのだ