2005-02-04から1日間の記事一覧

出した

出したじょ。 でも見せてない・・・だって先生会議なんだもんorz... でもマカオも会議で見れないから大丈夫だ とアサンカがいってた事に希望。 とりあえず、画像やらせなので、それに近づけなきゃな。今日は久々に家で寝よう。

○ッキーの言ってたの

プチ吐き。 俺はなんか上の人にニート扱いされてるんだと、 まぁ学校卒業(予定;)して進学も就職もしない形になるからな、 なんのために就職率100%のとこ来たんだか・・・ 意味無いと自分でも思う。 でもそれを意味の無いことにしないように生きるぜ。 つー…

スロットの宮井

本日の献血前にいきなりの電話。 どうやらもう船に乗っているらしい。 彼は学校を優秀な成績で退学後、 NGO団体Peace bordの船に乗ることになったのだ。 俺より一足早くな。 いる人の感じ的には、はっしー(local)みたいなのとかいるってさ。 そして色々彼に…

昨日は豆まきした。 卒研室にいた主にgirlsに投げてやったぜ。 ぃゃ、だってある意味鬼でしょ!?

ユニコーン

俺の愛猫。 元気でやってるか? ネズミあんま食べ過ぎるなょ。 車には気をつけろ。 なわばり取られたりすんじゃねーぞ。 人見知りするとこ、 それなのにすっごい甘えたがり 綺麗な顔してやがるぜ。 でも人間で言えばオジンだな。 俺の分身。似てんな。

こんな人生です

予稿はちゃちゃっと作っちゃいまーす。 ソフトがまだできてないけども・・・ 気にしない② 追加したことは発表の時付け足してやれ!! snはなんだかんだで、うちの研究室で一番に出してるし。 あぁいう生き方って見習っていかなきゃと思う次第です。 励ましの言…

予稿締め切り(真実)