2005-02-15から1日間の記事一覧

気になった

Atreyu Coheed & Cambria Hoobastank Authority Zero Spitalfield

helena

my chemical romanceの新たなmusic videoが近々出るとのこと。 探してたらありました。 普通に Yahoo! Music - Exclusive New Music and Music Videos 覗いていたら、I'm not okayしかないはずのmusic videoのところに helenaがあるじゃないですか。ほぅほぅ…

位置

少しずつ変わり始めるのだろう。 形を変えていくのだろう。 今は変わりたくない気持ちが強すぎる。怖い。 想いがさまよって行き場所が無くて。 とりあえずは心の中にいなさい。 傷つけるとか傷つけないとかなんなんだ。 平和主義な自分よ消えろ。いらない。 …

ロックだ

家帰ってちょっとしたら、ある人から電話。 お久しぶりちょでつ。 なんかお見通しだったみたいで・・・ 為になりました、話。 自分を責めるのって実は楽だったりしますからね、 ゆっくり前に進めるように。 確かに自分の幸福を望まなきゃ、 俺は自分の身をも…

献立は変更です

銀杏のCD返すために会ったけども、別に今までと変わらんかも・・・ ん〜彼氏彼女の関係ってなんなんだ?これは後に置いといて。 実際実家でご飯食べる回数よりここの家でご飯食べてるほうが多いかも。 やっぱさぁ家庭の料理って暖かいょ。 食べ終わったら床暖…

幸福論