2年ぶりに蔦谷でレンタル

なんか暇だったから映画を借りてみた

69 sixty nine [DVD]

69 sixty nine [DVD]


は大好きな青春映画でいがった。
この時代は丁度ぱぴぃーの大学時代で
彼の青春モロかぶりってワケデス
ヴァン・ヘルシング [DVD]

ヴァン・ヘルシング [DVD]


SFやファンタジーはどえりゃー好き
何も縛られないから自由にできるところが

これが出た時から気にはなってたんだょ
作中に出てくる少年がどんなヴァイオリン弾くのか
気になって。内容は好きくないね。
というか全部じゃないけど中国、韓国の映画に出てくる
キャラクターは人間が薄い感じがする、多面的でないというか。
それが判りやすくて良いとこなんだけど
俺には物足りない、人間て深くて複雑じゃんかと思っちまうね