2005-11-05から1日間の記事一覧

制御不能

ライブが終わってhちんとあってちょっと会話して即効新宿へ hちんまた今度遊ぼうや。 んで新宿では飲み会かんこう。osmは誰にも止められません。 むしろ止めるべきではないし、誰にもあいつの器はわかりません。 はい、首輪つけるだけ無駄ってもんですw …

新木場ス

二ヶ月ぶりくらいのライブ 楽しみだけど、サッカーが最後まで気になって 開始ぎりぎりに到着 案の定整理番号超えてた…あぁ初めてのとこはどこにあるかわからんねぇ あと、男だけのライブやってくんないかな 絶対おもろいんだけどな。 女性の陰湿ないじめに絶…

FFⅦAdventChildren

ネットの流れの中捕まえた(笑)やつを見た。 もうなんかね、懐かしくて心の奥から湧き上がるものがあった。 俺があのゲームをやったのが小学生高学年とか中学の最初の頃だった気がする。 時代の流れと、俺はあのキャラ達を愛してるなってわかった。 そして、…

ナビスコチップスタ

TVで昼からナビスコカップ決勝だ ガンバとジェフの対戦。どっちが勝っても初優勝 これでジェフが勝ったら、野球もサッカーも今年は千葉すげー!! ってことになるだろうなって思ったら なっちゃった。まさかPKにまで持ち込むとはな 後半の幻のゴール惜しかった…

since morning

いつの間にか寝てて起きたら あれ?朝三時んで、PCつけたらなんかメッセに誘われたw んで、今度鬼ごっこしようねとか変態ちゃっとを してたら。アレ?外明るくね? ってことでもう朝でーす。寝たら一日終わっちまう!!