どうなるどうなる?しゃるろっと

本日しゃるろっとのライブが渋谷AXであったんだけど
もし、チケットがsold out しなければ解散をするとのことでした。


おいらはぶっちゃけ興味なかったけど、
友達のaちゃんに誘われたので、最後くらい記念に見ておこうと
いうつもりで参戦。


何も知らんのは良くないなってことで
前日にYou Tube,HPを見てみた。


AX着いてみると、人の数的に微妙なんですけど・・・
と思いながら中に入る。


開演前のステージ上でのパントマイムなんかに
とても夢中になる。いいね、ああいうの!!
待ってる時間退屈しないもん。


んで結果的にチケットがsold out したとのことで
しゃる継続決定!!
人数を見る限り、ファンの子が相当頑張ったんだと思う。
あぁファンにとても思われてるバンドだなって、
良いファンをたくさん持ってるバンドだなぁって、
羨ましい限りだぜ、るく。(`е´;)


どんな曲聞いてるの?って聞かれたときに
和乃さんの言ってたように堂々とヴィジュアル系です
と言えるような世の中にしていきたいもんだ。
その為にも、今はバンギャ男verのオイラも
頑張っていこうと思っちゃったわけです。


エンターテイメント性がとてもあって
楽しいライブだったな。今日でしゃるろっとが好きになったっす。
多分来年は友達とライブを聞きに行くことになるでしょう。


来月はガイズとカニだ。一年がはえーよ!!な寒空