過去を忘れ他のことに一心に取り組む

昨日はkannivalismのライブ
さいたま新都心まで行ってきた。
仕事は午後15:00に逃げるかのように抜け出てね。
うん、辞めさせるなら快く辞めてやりますw


日曜日もカニバだったので蟹づくしな日々ですな。
来週の火曜日は宇都宮だ。遠いょー
振り替え休日なので時間的には問題ないけどねん。


ここ半年くらい色々なことが周りであって
色々な世界、俺の知らなかった世界を知ることになりました。


だけど結局ライブに行ってる。やってる自分が
一番自分らしくいられる場所なんだって今更ながら再認識。
オイラはバンドがしたいんだって、イラストをしたいんだって
モノを作りたいんだって。それ以外やりたくないんだって。
それが無ければ生きてはいなかったんだって。


自分の芯は今も昔も変わりませんね。むしろ太くなってる