mixi退会

オイラも踏んじゃいました・・・
わかってるのに!!後悔ばかりだな根治苦笑。
犠牲者は一人でも多くだごるぁ!!

★ルール★
タイトルに「mixi退会」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。強制、足跡に証拠残ります。地雷バトンです。
騙されちゃった人…頑張ってやってください

●現在のメアドの意味は?
初めて取ったドメイン
●現在の着信音は?
佐々木 博史のたまゆら(マニアック的な意味で)
●待ち受け画像は?
デフォの待ち受け時計
●好きなタイプを外見で答えよう!
顔→基本キツイ的な
体型→細い
身長→高い人
服装→ギャル、下北、裏原、B系、まぁなんでもありなんだろうな。
職業→風俗でもいいです。仕事はなんでも大変です。
性格→ボーイッシュ的な
髪型→モヒカンとかスキンじゃなきゃいいです。
●年上が好き?
みたいです。
●恋人になったらこれだけはして欲しいして欲しくない事は?
して欲しい→寛大な心
してほしくない→人に対しての思いやりの無い行動。
●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
常に恋愛はタイプじゃなければしませんが?
●財布はどんなの使ってますか?
vivienneの長座財布ピンク
●携帯はどんなの使ってますか?
au mediaskin
●使ってる携帯ストラップは?
adobe creative suite 3,AMD x hp,LEGOのスターウォーズ
●手帳って持ってますか?
去年からイトイ手帳
●バックはどんなのを使ってますか?
カジュアルチックなビジネス鞄
●バックの主な中身は?
手帳、携帯、財布、タバコ、携帯灰皿、リップクリーム、小説(定期はポケット)
●持ち歩いてないとダメというものを3つあげましょう
携帯、財布、定期
●今はいてるパンツの色は?

●今何を聴いてる?
Dirが流れてるみたいです。
●一番最後に食べた物は?
ビール(PREMIUM MALT'S)
●星に何を願う?
あの人の復帰を切実に。