夏休みです。

火曜日から遅めの夏休みに入りました。
当初の予定ではもう、東京にはいないはずだったけど
まだ家でゴロゴロ・・・


さすがにヤバいなってことで
岡山への深夜バスをさがすも今日のは間に合わない!!
ってことで、明日朝7:00の飛行機を今予約して直島に向けていってきます。


あぁ我ながらこの無計画っぷりが素晴らしすぎる!!
楽しみだな。明日から。


とりあえず明日はついて明後日の泊まる場所を確保しなければw
一日しかベネッセハウス取れなかったんだもの・・・

そんでもって土曜はベンツ姉の結婚式二次会に顔出したいから
東京に帰ってこなきゃ。
うきゃー、この無謀な計画にオラ、わくわくすっぞ。


ってことで寝たら起きれない私は
今日は寝れません。がんばろ。