一年近くぶりの再開

4,5の土日にかけてh会団体のWnpkVという
子供達とのキャンプに行ってきました。
今年はスタッフが明かに少なかったけど、良いキャンプになったと思います。
Yは来れないかもとか言ってて結局バイト休んで来てくれて感謝ですょ。マジで。
0930にも久々に会いました。正確には少し前にあってるけど・・・
あの人サバサバしてんだよね、あの人とはもっと色々話してみたい。
昔は気になってたし、まぁ好きだったんだ。
今も会うとやっぱいいなぁと思うね。
でもまだ今一掴めない人です。←気になるのはそれかΣ(゜Д゜)
多分俺のM心をくすぐるんですね(*‘ω‘ *)ィャンなんてね。
なかなかサバサバした女の人・男みたいな性格の人っていうのはいないもんで。
気まぐれなところもなおさら、いとよろし。
酔いながら書いてるからいい気分よ(σ゜∀゜)σ