卒研テーマほんとに決定!!

σ(゜∀゜ オレ!! の決まらなかった卒研テーマようやく決定。
卒研支援総合ライブラリヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
内容はみんながLatexで作る説明のものをweb上でアップしてもらった
ものをひとつのpdfとしてまとめてさらにその中でリンクも自動でやってしまい。
乗せる順番もweb上でいじれ、upする期限も設定させるのも自動でしてしまうものを
作っちゃおうってこと。今までは我が卒研のドン番犬ことT先生が手動でやっていた
ものを自動でできるようにするため。俺は何か卒研やるなら実用的なものを
作りたかったからね。これならこれからの後輩たちにも役立つからOK。
がんばりまつ。