What is truth ?


俺の得ている知識は本当のことなのですか?
誰かの手によって歪められた情報ではないのですか?
私にはそれを確かめることができません。
自分自身の存在も何をもって証明できるでしょうか。
外の世界も裏の世界も全然わかっていません。
自分の知らないことへの愚かさに嫌気がさし。
一般市民な俺ができることを考え、自分の力なさを痛感し。
アンテナも立てていなかった自分。
力あるものが得を得るこの社会構成。弱いものは只なすがままに。
ある意味「弱肉強食」にあってはいるな。
これも生物であるが所以の定めなのか皮肉なもんだ。
俺は大それたことは考えてないわけで、生きている間に何ができるかって
ゆーと。俺の願望は生きてたということを、俺がこの世に存在していたことを
形に残る方法で残したいから。俺は何かを一生作り続けるのでしょう。
それが例え、血を吐こうが、激痛に顔を歪めようが、大切なものを無くそうが、何かを産み出していくのでしょう。

どう思おうが結構、とりあえず華氏911を一度見てほしいです。