出会い

ひょんなことから彼女さんと友達の彼女さんが知り合い
だったなんてことがあった。世の中上手くできてる。
朴とあの人との出会いも俺がボランティーアして、ゆんさんと
同じ学科で学祭手伝って仲良くなって、わんぱくに参加したからだし。
凄い確率だょ。そしてあの人があんな性格じゃなきゃ多分好きには
なんない訳で、だから出会ったことにはなんか意味があるのかな。
そして誰と誰が繋がってるかわからないものだ。
だから、今しか会わないからとかの理由で適当に行動してると
後でどんな目に遭うかわからないから気を付けないといけないね。
それを考えるとちょっと前の俺は怖い②(ノД`)ノ
何も無いことを祈りたいです。
一期一会を心に刻んだはずなんだけどな・・・忘れんな俺。